プリウス×ゆるキャン、エブリイ×転スラなど 「痛車天国2019」痛車写真まとめ第3弾
プリウス×ゆるキャン、エブリイ×転スラなど 「痛車天国2019」痛車写真まとめ第3弾
全国各地から痛車が集まるイベント「お台場痛車天国2019」が、2019年3月31日に東京・お台場で開催。今回で第3弾となる痛車フォトをお届けしていきます。 アニメ「転生したらスライムだった件」、「ゆ…
(出典:経済総合(ねとらぼ))



(出典 www.zba.jp)



morim
@Hippy_Monday

@an_corne_pso2 プリウスのシフトレバーがわかりにくい|正しいBレンジの使い方 (2018.07.13)https://t.co/CUm4D3630o Bレンジは誤動作にも注意しなければなりません。どうしても、直感的に… https://t.co/0Ximef4Cki

2019-04-21 00:14:06

(出典 @Hippy_Monday)

ライナ
@mneaiortioot

これはさらにプリウス自体の欠陥を濃厚にする状況では…? https://t.co/drcBwLosi7

2019-04-21 00:14:02

(出典 @mneaiortioot)

0(:3)~=͟͟͞͞('、3)ヽ)
@yuzutt

うーん、池袋暴走で運転してた高齢者がハンドル操作をした形跡なしという話と、プリウスは怪しいという話の両方が流れてきた

2019-04-21 00:13:51

(出典 @yuzutt)

鈴木まりこ(破顔一笑!直感力は行動力! 自由党京都府第5区総支部長)
@suzukimariko753

容疑者にもなっていないとは‥3歳児の未来を奪い母の未来も奪ったこの犯人を庇う人はおかしいですよ‥【上級国民様】1日経っても「容疑者」にならない“池袋プリウス暴走事故”運転手の男性、元通産省の官僚でクボタの天下り副社長だった事が判明… https://t.co/zAMYdZmOyn

2019-04-21 00:13:23

(出典 @suzukimariko753)

フック
@ADVAN_fk9009

会社の駐車場、アルファード→タンク→プリウスと新車で並んでるのに〆でそれをぶちこわすのがわが愛車🥰

2019-04-21 00:13:19

(出典 @ADVAN_fk9009)

アシダ・スペシャル👣
@asipyon

そういえばスーパーの駐車場でプリウスに乗ったお爺さんが車庫入れで何度も切り返し車止めを乗り越えて激突してるのを見て誘導してあげたの思い出したよ。正直、爺さん自体あまり好きじゃないんだけど道端で倒れてる爺さん助けたことあるし自分で言うけど俺って結構やさしい(笑)

2019-04-21 00:13:08

(出典 @asipyon)

カロス@ウインダム工房
@karosuwindam

クボタや旧通産省の関係者だから、例のプリウス 擁護報道が多いのか。わかるわ

2019-04-21 00:13:05

(出典 @karosuwindam)