上田まりえ 『ブス』と言われ「しんどかった」「整形考えた」…スタッフからも
上田まりえ 『ブス』と言われ「しんどかった」「整形考えた」…スタッフからも
フリーアナウンサーの上田まりえが19日、インスタグラムを更新し、容姿について、スタッフやSNS上で「ブス」と言われ続け、「しんどかった」「苦しかった…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 news.nifty.com)



Rina Kosumi(写真家のひよこ)
@rinakosumi

上田まりえさんの事、*だなんて思ったことないし、むしろ綺麗な方だなぁと思っています。🤗もっともっと自信を持ってほしいです。😌*とか言って、相手を傷つけて苦しむ姿をみて楽しむ人こそ人のことをとやかく言う前に自分の… https://t.co/thI3CLvwok

2019-04-21 00:04:37

(出典 @rinakosumi)

Googleトレンドマニア
@googletmania

AAA, ルパン三世, Jリーグ, 浦和 対 神戸, 岡本健一, 城田優, J1, 上田まりえ, ヴァイオレットエヴァーガーデン, 岡村隆史, 小池一夫... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-04-20 23:01:02

(出典 @googletmania)

おしゃれとんとん丸
@sugiyanagi13

@tao_p_heart_033 鳥取も行けるんですね。上田まりえの故郷…。

2019-04-20 21:54:57

(出典 @sugiyanagi13)

okami
@okami_0120_

上田まりえアナ日テレプラスで一挙放送中の35歳の高校生より この頃はまだ日テレアナウンサーだったのな https://t.co/M4rDk41JQ1

2019-04-20 21:04:56

(出典 @okami_0120_)

Googleトレンドマニア
@googletmania

AAA, ルパン三世, Jリーグ, 浦和 対 神戸, 城田優, J1, 上田まりえ, ヴァイオレットエヴァーガーデン, 岡村隆史, 小池一夫, 阪神 対... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-04-20 21:01:02

(出典 @googletmania)

岡田 瑶美
@senshu18_ms4

就活用の写真撮影💨💨上田まりえさんに就活は「ありのままで!奇をてらわず!楽しむ!!」とアドバイスを頂きました✨(ストーリーで)すごく不安だけど、ちょっと楽しみだったりもします😊素敵な写真も撮って頂いたし、頑張るぞ〜〜💪… https://t.co/8kjmC1dekl

2019-04-20 19:38:46

(出典 @senshu18_ms4)

trendnews-now@相互フォロー
@TrendnewNow

上田まりえの容姿をスタッフが中傷「整形を真剣に考えた」。上田まりえが19日にInstagramで、美容整形手術を考えていたことを明か。スタッフから容姿に対する中傷を受けることもあり、真剣に考えていた。しかし宣材写真の撮影を通して、… https://t.co/Q8AFxAhb2C

2019-04-20 19:15:02

(出典 @TrendnewNow)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

上田まりえの容姿をスタッフが中傷「整形を真剣に考えた」。上田まりえが19日にInstagramで、美容整形手術を考えていたことを明か。スタッフから容姿に対する中傷を受けることもあり、真剣に考えていた。しかし宣材写真の撮影を通して、… https://t.co/wAz5Cs9MnO

2019-04-20 19:05:02

(出典 @urakeiba2011)

Googleトレンドマニア
@googletmania

浦田直也, ルパン三世, Jリーグ, 浦和 対 神戸, 城田優, J1, 上田まりえ, ヴァイオレットエヴァーガーデン, 岡村隆史, 阪神対巨人, 飯塚... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-04-20 19:01:02

(出典 @googletmania)