「魂の込められた一枚」吉田麻也、モンキー・パンチさん追悼で、自身とルパン三世が肩を組む似顔絵を公開
「魂の込められた一枚」吉田麻也、モンキー・パンチさん追悼で、自身とルパン三世が肩を組む似顔絵を公開
…にします。心よりご冥福をお祈り申し上げます。」とのメッセージとともに、ルパン三世と肩を組んだ自身の似顔絵が描かれている色紙の画像を公開。色紙には、“吉…
(出典:サッカー(SOCCER DIGEST Web))



(出典 dev.kayou-center.jp)



べに
@veniyuni812

2015年くらいにやってたルパン三世のエンディングが石川さゆりなの今知った!まじか!かっこいいなと思ってたら

2019-04-21 00:07:52

(出典 @veniyuni812)

まつもと🇫🇷
@matsuwitter

GYAO!で『ルパン三世』のテレスペ『ハリマオの財宝を追え!!』を見たんだけど、レベル低くてキッツイな……。いや、個々に見れば、良い観点はあるんだけど、チグハグ過ぎて、作品として見ると……。それでもテレスペでは標準以上という感じなので、テレスペのレベルがいかに低かったか……。

2019-04-21 00:07:22

(出典 @matsuwitter)

おがみの
@ogamino64

@TOSHIO_FURUKAWA ②小学生の時、帰って夕方4時頃からのルパン三世の再放送を観るのが好きでした。その時、父母からルパンの初代声優さんは既に亡くなっていて、今テレビスペシャルなどで見るルパンの声優さんは別の声優さんが演じられていると聞きました。→

2019-04-21 00:07:17

(出典 @ogamino64)

はくう@爆豪誕生祭まで低浮上
@819hakuu

気に入った曲はエンドレス2時間ぐらい聞くから、2時間ずっとルパン三世聞いてる時あるwルパン三世、吹奏楽より、圧倒的にコンバス五重奏がいいクラリネット五重奏かな?マリオの音楽もおすすめハイエスとか出してて、まじ尊敬、そ… https://t.co/7bxxdEo3UJ

2019-04-21 00:07:06

(出典 @819hakuu)

サン・ジェントルマン
@Olmypus

昨日の金ローのルパン三世vs複製人間を見たんだけど去年か一昨年くらいに流してたよな。あれオーケーなんだって部分、2回くらいあったぞ。

2019-04-21 00:06:58

(出典 @Olmypus)

何某軍師*@5/8〜11八王子
@ta17s_eno

ルパン三世のテーマ水木一郎ver.ではないところからのエア繋ぎワロタ

2019-04-21 00:06:00

(出典 @ta17s_eno)

名言集
@meigensyu758

オレは、夢盗まれたからな取り返しに行かにゃby ルパン三世

2019-04-21 00:05:50

(出典 @meigensyu758)

そら:【空】
@soratto33

ルパン三世'80 ヴィブラフォンの音色好きです。

2019-04-21 00:04:27

(出典 @soratto33)

海音 理華@ウオタミガチ勢なアニオタ
@kazukinei

次元「いや、何だかんだ言いながらルパンが心配だ。腐れ縁は切れそうにねぇな」〜ルパン三世VS複製人間より〜やっぱ最高です、ルパン三世。次元とルパンの絡みもほんとめちゃんこ好きやけんど、やっぱ個人的には次元と五ェ門です!ダ… https://t.co/rOvlKhR1th

2019-04-21 00:04:17

(出典 @kazukinei)

Yamada
@Yamada07998437

@risu24468795 誰かのツイートにどうやってコメントつけるのかわからなくて、結構悩みました笑 ルパン三世の原作者の方が亡くなったって、ニュースで見ましたが、その関連での放送だったんでしょうか。てか、これ、リプレイ押せばち… https://t.co/2cSa3eIAEb

2019-04-21 00:04:16

(出典 @Yamada07998437)