AAA浦田容疑者逮捕 所属事務所が公式HPで謝罪
AAA浦田容疑者逮捕 所属事務所が公式HPで謝罪
人気音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が暴行容疑で逮捕された事件で、所属事務所のエイベックス・マネジメントは「…
(出典:社会(毎日新聞))



(出典 pbs.twimg.com)



M a a a o
@maaao_love_0908

7人のAAAが好きですちあちゃんを祝福してくれた6人が好きですここまでがんばってきてくれたAAAが好きです私たちAAAファンはあなたたちが大好きです顔も名前もわからない私たちはいつまでも味方ですにっしー、宇野ちゃん、だっ… https://t.co/VzLKdEAA95

2019-04-21 00:06:54

(出典 @maaao_love_0908)

naoka_i0207
@N_AAA_Love_Live

インスタでラブライバーさんにフォローされることが多くなったよ。

2019-04-21 00:06:54

(出典 @N_AAA_Love_Live)

麓俊貴 ミスターワールド YouTuber 麓流空手師範 広島 フォロー&友達募集
@fumotoshitaka12

メンバーのみんなに提案なんだが…AAAからXXXにしたらどうどろうか…#AAA

2019-04-21 00:06:54

(出典 @fumotoshitaka12)

しょーこ@全空ト46a
@aigura_aaa

明日六時に起きて頑張ります!!!!!!今日は全然進みませんでした!!!!!!落ちたらご免!!!!寝ます!! https://t.co/IcNFzWnzqc

2019-04-21 00:06:52

(出典 @aigura_aaa)

𝕒𝕒𝕒𝕚***💋
@aaa_wt24

なによりほかのメンバーが心配。

2019-04-21 00:06:49

(出典 @aaa_wt24)

🦑🌧
@5o5o_aaa

顔は可愛いから性格を可愛くしたい

2019-04-21 00:06:49

(出典 @5o5o_aaa)

U
@mknikkr0914

私はAAAが好きだよ。でもこの悲しさも悔しさもどこにぶつけていいか分かんないついったー見るたびに苦しくなる

2019-04-21 00:06:49

(出典 @mknikkr0914)

もえ
@moe__832

リーダー逮捕...AAA、ちあちゃんが卒業してからは熱がちょっと冷めてたんだけど、信じられないな...まじか...

2019-04-21 00:06:47

(出典 @moe__832)

れいとうみかん(3個入り)
@mugen_aaa

@rm*un ゆっくり眠れましたか???(2)

2019-04-21 00:06:46

(出典 @mugen_aaa)

あーいり
@D835bx3eWNuVDa4

何してるのリーダー……辛いけどいっぱいいっぱい反省してまた戻ってきてください…。浦田さんの歌声もっと聞きたいしAAAとしても大好きだからこの先もメンバー全員で頑張ってほしい。だから解散なんてみんな言わないで『AAA解散』ってなんなの…ありえないから。とりあえず元気でない

2019-04-21 00:06:45

(出典 @D835bx3eWNuVDa4)