コロッケ、武田鉄矢と博多座5月公演。令和元年の新ネタは「武田進一さん!」
コロッケ、武田鉄矢と博多座5月公演。令和元年の新ネタは「武田進一さん!」
…強させていただければ」。昨年12月にファンの男性から自宅で暴行を受けた山口真帆(23)が21日のNGT48・チームGの最終公演に出演するが、「(NGT…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 news.biglobe.ne.jp)



Wota🍞
@Ota2049fcp

わたしは山口真帆さんがどこでもやっていけると思うし、海外のホワイト企業でかっこよく働いてるまほほんとかたまに妄想してますが、もし彼女が所属してる組織がヤバいならおそらく「お前はここで認められなきゃ終わり」くらいの洗脳はしてると思うし私もそういう洗脳は受けてたのでわかる

2019-04-18 14:06:44

(出典 @Ota2049fcp)

まーくん46坂道
@makun1961

NGT48山口真帆、3か月ぶり公の場で卒業など進退に触れる可能性も(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/GtCpf5HLKH

2019-04-18 14:04:04

(出典 @makun1961)

ぐぐる子
@guguruko

山口真帆という Ps5だけど、それでも スマブラというよりは、 クイーンならOKだよねw

2019-04-18 14:00:03

(出典 @guguruko)

みの
@_bagworm

きっと劇場で何か言うんだろうね。触れないつもりならTwitterで何か言ってるもんね。本人にとって納得いかない事もあるだろうから…自分を追い詰めるような事だけはしてほしくないね。山口真帆さんが出演へ NGT48の2チーム… https://t.co/74L2BKuDtD

2019-04-18 13:58:34

(出典 @_bagworm)

#山口 バズウォール
@BW_Yamaguchi

NGT48 山口真帆 騒動のウラ側 (File.0001) https://t.co/K2BoOtF8Wf

2019-04-18 13:57:31

(出典 @BW_Yamaguchi)

くら
@chinchira_teaan

山口真帆さんの真相は明*とNGTのみならず、AKB全体に被害が来るほどのメンバーの関与があったと理解しますファンや新潟県民に対して、被害者に圧力を掛けて黙らせイメージアップに全力を尽くすとかあり得ない!このままで、大丈夫だと… https://t.co/pSdL5TczxB

2019-04-18 13:57:22

(出典 @chinchira_teaan)

にしやん⊿⁴⁶
@netechiru

山口真帆さんが元気であればそれだけでいい。グループを体よく脱退させられようとなんとでもなる。僕がこの件についてずっと気になってしょうがないのは昔経験した岡田有希子さんのことがちらつくからかもわからん。山口さん人を何人でもいいからど… https://t.co/a00yLNO6QM

2019-04-18 13:56:47

(出典 @netechiru)

Fortune's Child
@Fortunes_Child0

犯人の中井りかと山口真帆が出演する千秋楽が楽しみね。海千山千の世界を見るのが、芸能界です。松嶋菜々子の様になる位ならましな方でしょう。山口。

2019-04-18 13:56:32

(出典 @Fortunes_Child0)

特命係の必殺仕事人
@rikun51513011

@bryan60693804 【拡散希望】4月21日にNGT48の千秋楽が行われ、山口真帆さんが出演する。しかし、無事に終われるとは思えない。仮にあったとしても、下手に騒がない方がいい。動向を見て、ツイートしましょう。… https://t.co/5OYKMpmJRi

2019-04-18 13:54:28

(出典 @rikun51513011)

あのアンテナ
@jbvase

【NGT48】山口真帆さんのNGTに対する恨みと荻野由佳・中井りかの山口真帆さんに対する恨みじゃどっちが大きいの? https://t.co/tt7ks8NVJg

2019-04-18 13:54:25

(出典 @jbvase)