『おかあさんといっしょ』体操のお兄さんの結婚がバレなかったワケ
『おかあさんといっしょ』体操のお兄さんの結婚がバレなかったワケ
…LLYや小倉優子はあまりの衝撃に、収録を忘れて絶叫していたという。「よしお兄さんは、すでに結婚4年目で、現在は3か月になる子供がいることも明らかにして…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))



(出典 www.news24.jp)



緑茶リゾット
@sorashutyazuke

@fhyiFd6xU81vcct よしお兄さん旦那さんとかめっちゃ羨ましい

2019-04-17 09:10:14

(出典 @sorashutyazuke)

篠(shi no)
@redtototo

よしお兄さん結婚して「いた」のね!そしてもうパパとか٩(๑>ω<๑)وめっちゃいいパパなんだろうな…遊んでくれるパパ…ブンバボーンしてくれるパパ……最高かよ。

2019-04-17 09:09:16

(出典 @redtototo)

shon
@shonkingston15

よしお兄さんパパなん!最高やん!よしお父さんやん!!最高やん!!

2019-04-17 09:09:04

(出典 @shonkingston15)

きのこ
@__kinoko_Noah

よしお兄さん安定のイケメン( 'ω')フム

2019-04-17 09:08:44

(出典 @__kinoko_Noah)

ピパピパ
@PipaPipa_018

よしお兄さんが民放でてるの見ると、こっちまで緊張するな。ブンバボンやなあ

2019-04-17 09:08:26

(出典 @PipaPipa_018)

りのしょん
@rinomima120

よしお兄さんが結婚4年目で3ヶ月のお子さんがいるって聞いて、3ヶ月良いでしょう!可愛いでしょう!!良いなぁ💕3ヶ月のふにゃふにゃ赤ちゃん😆💕もうよしお兄さんめろめろになってるんだろうなぁと思ったら尊くてたまらないんですけど(*´∇`*)

2019-04-17 09:07:09

(出典 @rinomima120)

ママズスマイルトレッサ横浜店
@mamasuma_tressa

おはようございます!本日も当日の託児OKです😊お待ちしております!045-717-5253までお電話を!blog更新しました。よしお兄さんが結婚していました|https://t.co/32xBWD7wr1

2019-04-17 09:06:46

(出典 @mamasuma_tressa)

あいりママ
@airimama_rina

「よしお兄さん」こと小林よしひさ、民放初出演 「妻子持ち」告白にも好感度アップ(しらべぇ) https://t.co/T5kTUUI877

2019-04-17 09:06:05

(出典 @airimama_rina)

うららん
@uraright

@miyukinoko720 周りの雰囲気に圧倒されまくりのよしお兄さんをご堪能くだしあw

2019-04-17 09:05:42

(出典 @uraright)

869号
@869GOU

結局ゆうべは一家団欒でよしひさお兄さんの出てるさんま御殿を見ることにしたわし。なお子供の騒音でお兄さんの会話は半分も聞き取れなかった模様。

2019-04-17 09:05:38

(出典 @869GOU)