UVERworldのTAKUYA∞「遺言を書いてますよ」半年に一度書き換え
UVERworldのTAKUYA∞「遺言を書いてますよ」半年に一度書き換え
12月に東京ドームで男性限定ライブを開催する6人組の人気バンド「UVERworld」が12日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、ボーカルのTA…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 skream.jp)



こまゆん。
@komayun_uw0130

@mamemania 休みが取れんす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今回なかなかのメンツのようだけどもアタシ見たいのがUVERworldだけなので🙇‍♀️アタシみたいなんが行くのが申し訳ないって思いながら。まず休み問題👈ツラミ

2019-04-12 16:23:43

(出典 @komayun_uw0130)

竹内雄大
@GanbarunbaJ

@UVERworld_0519 これは南葛の翼君ではなく、南葛の雄大君です。以後お見知り置きを。

2019-04-12 16:23:35

(出典 @GanbarunbaJ)

ばれた(若様、ばればれさん?)
@okmn38fml

昨日発表されたUVERworldの男祭りの件で男尊女卑とか言って曲聴くのやめたとかダサすぎてwww過去の男祭りでも行けない男もいたしごく1部は女も行けたわけで、限りなく平等に近づけた不平等の中でやってくれてるのにね。#UVERworld男祭り

2019-04-12 16:23:24

(出典 @okmn38fml)

はるか
@haru_25love

@UVERworld_NSW6 こればっかりはみんなに見てもらいたくて咄嗟に載せてしまいました…。今日中には消すつもりです。

2019-04-12 16:21:16

(出典 @haru_25love)

ゆきそ
@x_yukkki

#nowplaying 誰が言った by UVERworld

2019-04-12 16:20:58

(出典 @x_yukkki)

みっぷる🍏
@MIPPLE_Co

@ria_uverworld リアさん、ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶これからもよろしくお願いします😄

2019-04-12 16:20:33

(出典 @MIPPLE_Co)

crowぽよ相互フォロー
@uverworld_m77

ライブの次の日はライ肉痛

2019-04-12 16:18:30

(出典 @uverworld_m77)

UVERworld歌詞bot
@uver_576

だから負けそうなときは 僕らの歌を思い出してみて泣きそうな夜には 笑いあえたこと思い出して独りの夜は 僕らが出会えたこと思い出して明日はきっと何かが変わる【オトノハ】 #UVERworld

2019-04-12 16:18:30

(出典 @uver_576)

_HIRARI
@U21_01_

@Yuzu_uverworld ほんと可哀想まじで無理行きたくない

2019-04-12 16:18:19

(出典 @U21_01_)

ユキ@SECONDロス (。•́ - ก̀。)
@303loveuver

やっぱり昨日の男祭りの発表仕方が納得行かないあのカウントダウンがなければ、、せめて前置きに『野郎共に告ぐ』とでも入れてくれたら、もう少し素直に喜び応援してくれた女crewがいたと思う。UVERworldが男祭りを… https://t.co/SmlH2wmZrW

2019-04-12 16:18:17

(出典 @303loveuver)