両陛下、「こどもの国」訪問 希望かなった思い出の地
両陛下、「こどもの国」訪問 希望かなった思い出の地
天皇、皇后両陛下は12日、「こどもの国」(横浜市青葉区、東京都町田市)を訪れた。 こどもの国は、お二人が結婚の際、国民から寄せられた祝い金の使い道と…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))



(出典 opt.jtb.co.jp)



はるき
@harukialice

@otoxxoto 近い説出てきたw こどもの国まで車で10分くらいだよ(小声)

2019-04-12 16:20:06

(出典 @harukialice)

Katsuhisa Ueda
@moochannel

これはスペシャルイベントすぎる…ゴールデンウィーク、混雑が加速するかな両陛下、「こどもの国」へ=結婚記念し開園、思い出の地-横浜https://t.co/F8gIuqsklk

2019-04-12 16:12:43

(出典 @moochannel)

chmegon
@Garpmountain

物々しい警備はなく温かい優しい空気に包まれていました。こどもの国ですものね。神奈川県警のフレンドリーな黒子たちに静かな拍手を。#天皇皇后両陛下#こどもの国

2019-04-12 16:12:26

(出典 @Garpmountain)

ユキターボ
@yukiturbo

平成最後の大イベントがあるとだけ聞かされ何なのかわからないまま行てきた、こどもの国!な!なんと!天皇陛下と美智子さまに間近でお会い出来ました!確かに大イベントー!極秘だったみたいで、教えてくれてなかったので、結果的にはテンションメ… https://t.co/Dz9zEU57O6

2019-04-12 16:11:38

(出典 @yukiturbo)

中村 竜人/Tatsuto Nakamura
@TatsutoNakamura

懐かしい!実家の近くでした。"両陛下ゆかり、「こどもの国」へ…笑顔で手振る : 国内 : 読売新聞オンライン" https://t.co/CM5c44jvNW

2019-04-12 16:07:13

(出典 @TatsutoNakamura)

うらにゃ
@uranyan

両陛下「こどもの国」ご訪問 ご結婚記念し開設  https://t.co/rBDjkhzOS4 @Sankei_newsから

2019-04-12 16:04:28

(出典 @uranyan)

ふわ ⿻
@F__uw

@12345 両陛下、「こどもの国」訪問 希望かなった思い出の地

2019-04-12 16:03:00

(出典 @F__uw)

ブン福茶釜🍵
@bun_hair

あの「こどもの国」ってブンが通ってたM第5小学校では毎年遠足に行ってたわ❗歩いてね🚶‍♂️全校生徒でね😁昔は確かに防空壕がいくつもあったわ🤔ファミリーには良き場所だったわ👩‍👩‍👧‍👧

2019-04-12 16:02:53

(出典 @bun_hair)

永遠(とわ)
@towatonana

両陛下「こどもの国」ご訪問地元です!小学校の遠足で行きました!親戚のおばさんは こちらで働いてました今更ながら とても嬉しいです素敵な場所を作ってくださってありがとうございます😊 https://t.co/nRjDQtV3IF

2019-04-12 15:59:49

(出典 @towatonana)