中条きよし、天皇陛下即位30年式典で祝辞の北野武監督は「ちょっと緊張していた」
中条きよし、天皇陛下即位30年式典で祝辞の北野武監督は「ちょっと緊張していた」
…盟」などが共催した祭典「感謝の集い」で来賓として出席した北野武監督(ビートたけし、72)がギャグを交えつつ1959年のご成婚パレードの思い出を語り、「…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.shinchosha.co.jp)



かげろう
@kagerou2011

天皇即位30年 感謝の集い ビートたけしの祝辞に笑い*両陛下結婚60年祝い夕食会 | これでいいのだ日記part2 | これでいいのだ日記part2 https://t.co/ZXioBxzh63 via

2019-04-11 13:40:15

(出典 @kagerou2011)

首領
@don_0927

遅ればせながらグリーンブック観た~!マハーラシャアリがわたしのツボどストライクで参った😭自分が身を置く環境に何千本もの細い糸を張り巡らすような繊細な役をよくここまで演じたね……すごいね……あとヴィゴのビートたけしと見間違うオジサン感も完璧だったわ

2019-04-11 13:37:33

(出典 @don_0927)

Nash
@nashssnakepit

@akiyoshisan @jun777stardurt @kidomaru_makai 僕のビートたけしはまだ気づかれてないですね笑

2019-04-11 13:35:17

(出典 @nashssnakepit)

稼げる副業したい人集まれ@相互フォロー100%
@RS6qnnhyA5r85Hz

ビートたけし感情というのは抑えるのが当然なのに解放するのがいいって風潮になってしまった #副業 #副収入 #脱サラ #権利収入 #ポイ活

2019-04-11 13:31:54

(出典 @RS6qnnhyA5r85Hz)

☆エンタメ先取り★
@ellesonics

【動画】 ビートたけし、天皇陛下即位30周年式典の祝辞でボケを連発 名実ともに伝説の芸人に https://t.co/sicy7hCEFk https://t.co/sMTBaWCikG

2019-04-11 13:27:30

(出典 @ellesonics)

ハル
@kenjijapane

【動画】 ビートたけし、天皇陛下即位30周年式典の祝辞でボケを連発 名実ともに伝説の芸人に https://t.co/o4oU7yFthF https://t.co/aaD0CPbkWt

2019-04-11 13:27:29

(出典 @kenjijapane)

唯野公平
@8ziAVjO6sFJZXJY

北野武、なぜ自分が選ばれたのかアウトレイジに言及したので少し見直した。#北野武#ビートたけし

2019-04-11 13:27:26

(出典 @8ziAVjO6sFJZXJY)

唯野公平
@8ziAVjO6sFJZXJY

フィギュアスケートに対してくるくる回ってサーカスみたいだといじめ芸の北野武。競技は記録に対する挑戦。意味わからん😵🌀それにサーカスをどう思ってんのか!澤選手にも顔をなんとかしろとかジャンプの高梨選手とかにも暴言!天皇に祝辞を述べた… https://t.co/SkGBQQqsvm

2019-04-11 13:25:26

(出典 @8ziAVjO6sFJZXJY)

m
@m4kqi_no_ou

@LzRt_ @YotsubaMiyuki ビートたけし?

2019-04-11 13:16:15

(出典 @m4kqi_no_ou)