本田翼のお尻を窪田正孝がわしづかみ! 『ラジエーションハウス』初回
本田翼のお尻を窪田正孝がわしづかみ! 『ラジエーションハウス』初回
俳優の窪田正孝が主演を務める月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)が8日に放送され、唯織(窪田…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))



(出典 image-srv2.k-manga.jp)



ららら
@uipraile

ラジエーションハウスなんかいちいち古くない?wwww使い古しパターンつかなんつかダサいし下手くそ見てて恥ずかしい、役者がかわいそう窪田正孝とか遠藤憲一とか矢野聖人とか好きな役者いっぱいなのにつらい、あ、丸山智己も好き、顔が好き

2019-04-09 14:38:27

(出典 @uipraile)

mzkzm
@mzk88kzm

可愛いんだけど、ばっさーのお芝居がなぁ…可愛いんだけどねそして森矢カンナちゃん可愛かったラジエーションハウスの面々のやりとりがテンポ良くて良かったとりあえず来週も観よう#ラジエーションハウス

2019-04-09 14:38:06

(出典 @mzk88kzm)

ゆういち
@yyc47487

@priu3050 ラジエーションハウス見れば、本田翼と広瀬アリスw

2019-04-09 14:37:35

(出典 @yyc47487)

海老根悠希
@515basketball

ラジエーションハウス昨日じゃん録画し忘れたのちょっとショック

2019-04-09 14:37:15

(出典 @515basketball)

トキ・メキ・ユニさん
@yunico_25

ラジエーションハウス見忘れたやんけ!!!!

2019-04-09 14:36:57

(出典 @yunico_25)

さくら🌸next👉…
@funky_kj_0

ラジエーションハウス、カンナちゃんでてるやん!可愛い~

2019-04-09 14:33:35

(出典 @funky_kj_0)

ともな
@masa_tmn806

唯織くん、かっこいい感じで想像してたらめちゃめちゃ可愛い役でびっくりした。ドラマ中ずっとにやけてました(笑)#ラジエーションハウス

2019-04-09 14:33:29

(出典 @masa_tmn806)

Cathy
@Cathyyy_n

昨日母上のナイスプレイで録画されとったラジエーションハウスみるか

2019-04-09 14:33:13

(出典 @Cathyyy_n)

地獄のお嬢801さん
@ojou_801

ラジエーションハウスもおもろい

2019-04-09 14:32:06

(出典 @ojou_801)

コタロウ
@kazuikota

昼ご飯ついでにラジエーションハウス見てたけど面白いのは面白いけどコミックのほうがテンポよくて好みだったなー期待値高かっただけにちょっと残念。まあ1回目だし今後に期待!

2019-04-09 14:31:13

(出典 @kazuikota)