大野智の初恋エピソードに嵐メンバー衝撃「先生のうなじが好きだった」
大野智の初恋エピソードに嵐メンバー衝撃「先生のうなじが好きだった」
…3月30日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに安達祐実が登場。思い出の品ともにその半生を紐解く企画に参加し、嵐のメンバーも同世代の安達とと…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 pbs.twimg.com)



wing
@283T238F31046ig

「初めて恋した日に読む話」最終回まで視聴完了。兎に角深キョンと安達祐実さんが可愛くて、そこに萌えていたのだが、きっちり胸キュンもいたしました。推しの中村倫也さんも素敵だった。もう見れないのが悲しいよぉ。

2019-03-31 13:05:35

(出典 @283T238F31046ig)

ひろってぃー【ゲーム生放送実況者】
@human__voice

石仮面を被った人で有名なのは荒木飛呂彦先生が有名ですが、女優では安達祐実がそれです。

2019-03-31 13:03:02

(出典 @human__voice)

ソイビーンズ勝田
@yukina1110

安達祐実ほんとにかわいい

2019-03-31 13:02:41

(出典 @yukina1110)

tom
@tom_tom11_7

翔くんと安達祐実ちゃんが同学年。どちらも可愛らしいし、美人さん。ってか、世の中不公平だよな!?(因みに私も同学年)

2019-03-31 13:00:46

(出典 @tom_tom11_7)

ラン
@mjdttsmhkslove

モデルプレス - 安達祐実“高校のクラスメート”松本潤の入学当初を回顧「噂が広がってて」 https://t.co/YVem7TAnDa # @modelpressより

2019-03-31 12:58:59

(出典 @mjdttsmhkslove)

miya
@miya__929

安達祐実さんもだな…いくつになっても少女みたいなピュアで透明感のある女性になりたい

2019-03-31 12:54:46

(出典 @miya__929)

きいろ
@nino_aras

安達祐実記念館で安達祐実に興味わいた気が強くて趣味嗜好が渋くて男の人より女の人受けが良さそうな女優さんなんだなわたしも家なき子世代だから小さい頃から見てたのにどんな人なのか知らなかった#しやがれ

2019-03-31 12:39:16

(出典 @nino_aras)

美少女戦士セーラーユアミン
@yuamin_OxO

安達祐実の家なき子の台詞聞いてて、誰かにそっくりだと思って半日ほど考えた結果、ブラクラのグレーテルだった。なんだ、金田さんじゃないか

2019-03-31 12:39:10

(出典 @yuamin_OxO)

ノ ン .
@no__sho125

安達祐実記念館にて↓大ちゃん落ち着きなさすぎ(笑)若い頃に全部使い切ったから今疲れてるのか?🤔(cv:ニノ)ウラではヴィトンが動いてる…(´・∀・`)大ちゃんやめれ(笑)「昔は赤のズボ…パンツ?(小並感)」いや言い方な(笑)お昼寝のとき起こしに行く相葉ちゃん(笑)#嵐にしやがれ

2019-03-31 12:37:57

(出典 @no__sho125)

Maki Shastina
@singer_shana

嵐にしやがれの安達祐実さん。ご本人はもちろんだけど、衣装とピアスが可愛すぎる😍ピアスはスワロフスキーらしいけど、ワンピースはどこのブランドだろう… https://t.co/8jeZT4PYmz

2019-03-31 12:37:55

(出典 @singer_shana)