「勝つのって大変です。この感覚を得たのは大きい」
「勝つのって大変です。この感覚を得たのは大きい」
…脱ぐ。日米通算4367安打(日本1278、米国3089)のマリナーズ・イチロー外野手(45)が21日、アスレチックスとの開幕第2戦(東京ドーム)後、引…
(出典:野球(日刊スポーツ))



(出典 baseballking.jp)



松本英孝or立花かおる@お仕事募集中
@rmatsumo10

今度こそ国民栄誉賞辞退しないよね?イチロー。

2019-03-22 08:15:33

(出典 @rmatsumo10)

えびっ子
@greentotoro

イチロー現役引退のニュースに「え?まだ現役だったの?」と思った私w

2019-03-22 08:15:33

(出典 @greentotoro)

RU♡MI
@Rumi803

イチローは笑ってたほうが好き( *´꒳`*)

2019-03-22 08:15:33

(出典 @Rumi803)

虎小僧@9甲子園
@M9mC67b

【高画質】イチローのラスト打席から交代まで https://t.co/C75qg9vvxG @YouTubeより球場で泣いてました。夢のような時間だったな。ありがとうイチロー。

2019-03-22 08:15:32

(出典 @M9mC67b)

くま3世
@BearTheThird

10年前も、今年も、5年後も、10年後も、ずっとイチローは野球選手をしとるような気がしとった。明日から違うって言われてもいまいちピンと来ない、現実感がない。

2019-03-22 08:15:32

(出典 @BearTheThird)

まなプー
@hMCdI5PpHAjtYvL

イチローカッケーなーこのひと

2019-03-22 08:15:32

(出典 @hMCdI5PpHAjtYvL)

tsukasa
@ttk_y

イチロー選手って…どこまでイチロー選手なんだ…。かっこよすぎるだろ。妻が一番頑張った。これまで2800個のおにぎりを作ってくれて、3000個のおにぎりを握らせてあげたかったって。自分はそう言われるくらいの妻でいるのだろうか…スーパースターの妻もやっぱりスーパースターなのね。

2019-03-22 08:15:32

(出典 @ttk_y)

ケイチ🌙
@yamasitadestiny

イチロー選手の引退!スーパースターの引退は世をここまで騒がせる。詳しくはないけど、これだけ言える。偉大な方すぎて素晴らしい✨

2019-03-22 08:15:32

(出典 @yamasitadestiny)

小沢
@aujtishr25

一番最後以外は記者云々関係なく社会人として当たり前のことだと思うけどイチローの会見に行くまでよく逆に気付かなかったね https://t.co/xaoQMOJLgf

2019-03-22 08:15:32

(出典 @aujtishr25)

haradahiroko
@hirokoharada

4.人の営みがつくるまちの美しさを再認識させてもらった。5.イチロー、あなたは日本の誇り。お疲れさまでした!ありがとう。

2019-03-22 08:15:31

(出典 @hirokoharada)