小林綾子 『おしん』で泉ピン子を傷つけたことを反省
小林綾子 『おしん』で泉ピン子を傷つけたことを反省
4月から始まる『なつぞら』で100作目となるNHK連続テレビ小説。その長い歴史の中でも多くに視聴者の心に残っている作品といえば、1983年放送の第3…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 spitz-web.com)



毎日うどん
@popo39oo

なつぞら予告で既にFEVER♪┌(★∀・)┘♪└(★o☆)┐♪┌(・∀☆)┘FEVER♪

2019-03-21 11:47:59

(出典 @popo39oo)

リホ
@ellf2i

4月からの連ドラのなつぞら、お亮出るわ大志くん出るわ工藤阿須加出るわこら見なあかんわ()

2019-03-21 11:47:55

(出典 @ellf2i)

YUKIMI
@isetta4690

なつぞらの番組、また見ちゃったウッチャン 牛にでもなるのかな

2019-03-21 11:47:53

(出典 @isetta4690)

さき@子残念子猫
@coneco9

もうすぐ なつぞら 音尾さんのナレーション、AIRDOの機内ラジオみたい!(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

2019-03-21 11:47:47

(出典 @coneco9)

たくり~@いくつもの片隅にを応援しています
@ta9mi3

なつぞらは、酪農からアニメーターを目指すのか。どうせなら漫画家目指して百姓貴族っぽくすればいいのに。って、違うか。

2019-03-21 11:47:46

(出典 @ta9mi3)

たろう
@BOc3ug3c1q54DDh

なつぞらの広瀬すずちゃん*パンパンすぎて内容に集中出来なそう。キャストミスですね。

2019-03-21 11:47:44

(出典 @BOc3ug3c1q54DDh)

よしあ
@yoshia_wa

なつぞら特集観たけど、元ヒロイン出演率より、元スーパーヒーロー率の高さの方が気になる。

2019-03-21 11:47:34

(出典 @yoshia_wa)

毎日うどん
@popo39oo

なつぞら、登場人物が全員美男美女で大爆笑。井浦新みたいなアニメーターいるのか。岡田将生だってよぉおお!アニメーター!!!!

2019-03-21 11:47:26

(出典 @popo39oo)

コケシン
@kokesius

つーか、なつぞらってアニメーターの話なの?

2019-03-21 11:47:17

(出典 @kokesius)

コケシン
@kokesius

広瀬すずだけじゃない、美男美女揃いだな、なつぞら。来月から朝は眼福だな。

2019-03-21 11:46:58

(出典 @kokesius)