2019年冬アニメ人気ランキング! けもフレ2、どろろ、盾の勇者など話題のアニメの順位は
2019年冬アニメ人気ランキング! けもフレ2、どろろ、盾の勇者など話題のアニメの順位は
…ンズ2」、そしてその1期の監督であった、たつき監督のオリジナルアニメ「ケムリクサ」など、なにかと話題の作品の多いクールだった。 オーヴォ編集部は10作…
(出典:ライフ総合(オーヴォ))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



もびたん
@mobiusyuu1

りりの両親は、過労死した?りりも湖で*でた?どういうこと?文化財の保護?舞台を今までのケムリクサに戻すと爆撃された新宿だからまた地球人は戦争したのか?爆弾から湖に逃げてりりが*だ?#ケムリクサ

2019-03-21 11:01:37

(出典 @mobiusyuu1)

電球屋
@15ramper

ケムリクサ11やっと見ました。エンディングつながったぁぁぁぁあやべぇえぇぇええええ!!!!

2019-03-21 11:01:32

(出典 @15ramper)

‍サトウ(mj)‍‍‍‍‍
@9FihBFR9kS9BeCk

仕事中だけどケムリクサと艦これの事しか考えてない。

2019-03-21 11:01:28

(出典 @9FihBFR9kS9BeCk)

オルフェ🌱スタステ
@orphe_staste

りんたちが言う「最初のヒト」とはななしことりりだったのかもしれない#ケムリクサ #ケムリクサ考察班

2019-03-21 11:01:26

(出典 @orphe_staste)

先生
@mogwai0141

ケムリクサ11話見た...やっぱたつき監督すげぇ...なんなんだこの人....

2019-03-21 11:01:21

(出典 @mogwai0141)

ハットトリック27%
@hattotori

ケムリクサ、色々ニッチだから話題にはならんよなぁ…っていうかけもフレ2が散々なことになってる

2019-03-21 11:01:19

(出典 @hattotori)

鯉太郎
@arpeggio4869

ああ、これが"アニメ"という媒体で"物語"を発信するということなんだなあ、と。原作・脚本・監督 たつき の威力は尋常じゃない #ケムリクサ

2019-03-21 11:01:16

(出典 @arpeggio4869)

ファルシオン@可能性のけものフレンズ
@fal_cion

見直ししてたら気になる事がりり「前に使ってくれた時は」→以前ケムリクサを使ってケガを直してるもしかして引き上げられた時とか?

2019-03-21 11:01:13

(出典 @fal_cion)

ミサゴさん
@misagosan

ケムリクサ光らせるのできないりょくちゃんの悔しさじわじわこみ上げてくる

2019-03-21 11:01:07

(出典 @misagosan)

ハクベす
@hakubes

ケムリクサここまでずっと面白くなり続けてるのすごくね

2019-03-21 11:01:02

(出典 @hakubes)