福岡パルコで「ホスト界の帝王」ROLANDさん展覧会 写真や名言回廊など /福岡
福岡パルコで「ホスト界の帝王」ROLANDさん展覧会 写真や名言回廊など /福岡
ホスト界の帝王と称される「ROLAND(ローランド)」さんの展覧会「Ro LAND ~俺か、俺以外か~」が3月15日から、福岡パルコ(福岡市中央区天…
(出典:福岡(みんなの経済新聞ネットワーク))



(出典 noriwl.com)



viper0
@viper01x

みんな。1つだけ俺と約束して欲しい。気持ちは分かる。だけど仕事や学校にちゃんと行くと。ローランドロス… https://t.co/n5ho3e33lu

2019-03-20 13:11:27

(出典 @viper01x)

@きのっこ👼🧀by CHERRYee66
@ACE_SexySPY

@t0718y0823 2千万円かけて整形してるー←ローランド様の髪型ともおさらばじゃw

2019-03-20 13:11:09

(出典 @ACE_SexySPY)

まつもん@
@matsumon_engeki

ビデオミキサーに革命が起きた瀬戸さんは「民生機」っていう色を強く出してたけど、業務用としてもちょっとしたイベントとか人があまりいない簡易的なやつならこれ一人でもいけそうな気がするローランドさんすごいhttps://t.co/MaMdELfFFV

2019-03-20 13:10:16

(出典 @matsumon_engeki)

も も ❁
@mochiko98

ローランド様って素敵だな😭あんな人が上司だったら 良いよね。部下がきちんとついていきたいって思える人って言動がしっかりしてて 芯が通ってる人だから。見た目もカッコいいけどそれは二の次。人としてしっかりしてる。同年代とは思えない ( )

2019-03-20 13:10:06

(出典 @mochiko98)

YUKI💎
@t0718y0823

@ACE_SexySPY 昨日テレビでローランド見たー!イケメンだね!

2019-03-20 13:09:46

(出典 @t0718y0823)

みかん🍊
@summers120868

@roland_0fficial 初めての子育て絶賛授乳中の私に大笑いをもたらしてくれたローランド様々✨実際には会いに行けないからテレビで観れるの楽しみでした。いつかまたテレビにも出て私に束の間の癒しをください😄

2019-03-20 13:09:40

(出典 @summers120868)

🍰ケーキプリンセス🍰
@kekipuri

@tv_asahi_douga ローランド完結編見ている最中です🤗育児に疲れて子供と寝てしまうことが多く💦完結編まさか見逃すなんて。。😢【テレ朝動画】があったー‼️救世主です(ノ*>∀<)ノ私は去年から利用していま… https://t.co/ALKJGNdZqB

2019-03-20 13:09:31

(出典 @kekipuri)

タヅチ
@bumpclampbump

うそやん!!!!!まさかのローランドとBUMPの!コラボ!!!!笑

2019-03-20 13:09:24

(出典 @bumpclampbump)

たかゆ♨️銭湯の2階に住みたい
@takahotspring

ホストであり実業家のローランドさんオモロい。俺か俺じゃないか。こういう誰でもわかることから逃げちゃいけないんだよね。いつか*。こういうのにも本気で逃げずに生きてるんだろうなあと思う。

2019-03-20 13:09:03

(出典 @takahotspring)

きゅうり
@Unknown_Oyasumi

ソノサキ終わっちゃうんや😔わいローランド様よりおしぼりくん好きだったが😔

2019-03-20 13:08:31

(出典 @Unknown_Oyasumi)