back numberのツッコミに櫻井翔「フ…フラれたことなんてないっすよ」
back numberのツッコミに櫻井翔「フ…フラれたことなんてないっすよ」
…3月16日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系) は、ゲストにback numberが登場。思い出の品ともにその半生を紐解く企画に参加し、嵐のメンバー…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 news.nifty.com)



れもん
@yellowmagic1103

嵐にしやがれ、ba* number記念館で嵐さんが食べたお蕎麦も食べに行った!めちゃくちゃ美味しかった😂 https://t.co/LPcm5O2GHJ

2019-03-18 09:16:28

(出典 @yellowmagic1103)

ころっけ
@corocoro164

ba* number、何曲かは知ってて、健気さと投げやりさと陰キャ的な可愛らしさがあっていいなーと思って他のだけど、嵐にしやがれ出演を見て本人達の雰囲気も好きになり、気になったのでベストの「アンコール」買ってみた。これからもっと聞きこめそうな感じ。

2019-03-18 09:16:26

(出典 @corocoro164)

・.*♡涼瑞bot♡*.・情報♡.*・
@ryomizulove2bot

【よく見るジャニーズのTV番組】瑞稀「嵐にしやがれ」涼「SMAP×SMAP」

2019-03-18 09:15:00

(出典 @ryomizulove2bot)

サキ︎☺︎
@12617_____nino

今週さVS嵐も夜会も嵐にしやがれもないけどボジティブに考えてよ録画の容量が増えるんだよ!?()これからたぶん24時間テレビの宣伝かなんかで出るんだからいいことじゃないか()←

2019-03-18 09:05:12

(出典 @12617_____nino)

wiz tv
@wiz_tv

先週(3/11~3/17)の盛り上がった番組トップ3です。 1.嵐にしやがれ(日本テレビ)10730wiz 2.日本サッカー応援宣言やべっち…(テレビ朝日)4740wiz 3.火曜サプライズ(日本テレビ)4670wiz #wiz_tv

2019-03-18 09:00:02

(出典 @wiz_tv)

RE梦
@RE41382486

録画してた嵐にしやがれ見てたんだけどba* numberのとこニヤニヤとまらなすぎて笑笑笑笑まじでありがとうございます。嵐にしやがれさん。#嵐にしやがれ #ba*number

2019-03-18 08:55:24

(出典 @RE41382486)

Mika
@mimiARASHILOVE

@r_tng_5a ほんと楽しみでしょうがないよ😂💓ワクワクが止まらないしツアーまで頑張れるよ😍❤嵐に会えると思うとニヤニヤが止まらないし参戦日が楽しみになった♡♡SP番組してほしいよね✨今日しやがれの再放送してたんだね!… https://t.co/irENPCEwhU

2019-03-18 08:51:26

(出典 @mimiARASHILOVE)

おーちゃん🌸櫻井翔 最強運勢
@ARASHIANS_SHO5

嵐にしやがれba* number記念館 司会回の櫻井くんのビジュアルが美しい♡某映画ぽく「イントロ ドン♪うちのインターホン入ったな えっ!うち来たか?〜嵐可愛いが大渋滞💕」ツッコミ嵐が可愛すぎるでしょ!#櫻井翔 #嵐… https://t.co/fbmRmIGA9P

2019-03-18 08:42:04

(出典 @ARASHIANS_SHO5)

kitty@相互募集
@N25091633

嵐にしやがれに出てたバックナンバーっていうバンド名初めて聞いたけど有名な曲ばっかりでびっくり。3人ともすごく可愛い感じだった。

2019-03-18 08:39:45

(出典 @N25091633)