『Mステの美女と野獣』についてTwitterの反応






ぱぴぷぅ
@papipuu231

Mステの美女と野獣を見てたら日本版もいいけどやっぱりアリアナが聞きたい!と思ってしまう

2017-04-28 20:19:36

(出典 @papipuu231)

くるみ
@j0516y0220

今日のMステ豪華だなぁ…舞台俳優さんは声も動きも華やかでかっこいいなぁ…美女と野獣早く見に行きたい…

2017-04-28 20:19:24

(出典 @j0516y0220)

sayanchu
@synchdiz

今日のMステやばいわ〜〜嵐にV6に美女と野獣、、😭💗

2017-04-28 20:19:16

(出典 @synchdiz)

☁️*RAFUWA*☁️
@ari_yuuka_1024

いや、Mステの美女と野獣普通にアリアナがいい

2017-04-28 20:19:15

(出典 @ari_yuuka_1024)

ケイタ
@kurosawa0913

Mステの美女と野獣めっちゃ良かった(^_^)でもやっぱりオリジナルが一番好きかなあ〜〜(・_・;歌詞を変えてほしくなかったなあ〜〜オリジナルの訳詞が好き(o^^o)

2017-04-28 20:18:48

(出典 @kurosawa0913)

けこ
@keko_dh

Mステに美女と野獣のコンビ出てたの?またドヤ顔で歌ってたのかな~。でもあれ吹替版のEDで流れるのかと思ったら流れたのは本国版だったよね。じゃああの2人のやつってなんなんだ?(*´・д・)

2017-04-28 20:18:35

(出典 @keko_dh)

ぽんたろう💋
@nissy_myluv

美女と野獣といえば私はもうたかうのやわ。Mステのやつ聞いてやっぱたかうのが一番やなーおもた( 笑 )

2017-04-28 20:18:03

(出典 @nissy_myluv)

長澤 心
@jun_kaname1120

美女と野獣の映画も観れずMステも観れなかった…

2017-04-28 20:18:02

(出典 @jun_kaname1120)

なががたゆき
@sevengirl12231

mステ美女と野獣の見れんかった…😭

2017-04-28 20:17:45

(出典 @sevengirl12231)

きー
@horoyoino_mahou

オースティンよかった!美女と野獣も世界観がよかったし、いろいろな曲が聴けて、今日のMステはいい感じ💫 https://t.co/DAgM3km5lQ

2017-04-28 20:17:18

(出典 @horoyoino_mahou)