ゴゴ通信

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・アメリカ最大手のディスカウント店がマリオカートとコラボ
・車止めがマリオとルイージに
・店内に入るとカウントダウンしスタート!

アメリカ最大手のディスカウント店ターゲット(Target)が4月28日に発売されるNintendo Switch用ソフト『マリオカート8DX』の発売を記念して、コラボを行っている。

コラボ内容はショッピングカートがマリオカート仕様になっているほか、駐車場の球体車留めがマリオとルイージになっている。それだけでなく店内に入るとカウントダウンがはじまりまさにレース開始の例の効果音が鳴り響く。

今回のコラボは全米650店舗全てで行われる。ターゲットのコラボは今回が初めてではなく昨年はポケットモンスターのコラボが行われた。そのときは車留めがモンスターボールになっていた。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

ええ仕様や


店内でレースゲームするな、ってやつだな


昔時間内に設定金額チョッキリ目指して買い物する番組あったなぁwしかしここでマリカーなんて略し方で記事書くとかわざとだろwww


この略し方は釣るためにわざとやりやがったなw


記事を見てもらうためなら手段を選ばない姿勢…流石ですわw


見出しは『任天堂とコラボ!今回はマリオカート仕様』みたいな感じにしてくれんかね。例の悪徳業者が思い浮かんでしまっただろ。