北翔海莉の母が脱税疑い 元宝塚トップスター「困惑」
北翔海莉の母が脱税疑い  元宝塚トップスター「困惑」
…して、東京国税局が所得税法違反の疑いで、宝塚歌劇団星組の元トップスター北翔海莉の母親で会社役員の吉野博子氏(67)を千葉地検に告発したことが19日、関…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 www.kaikan.co.jp)



緑姐/luzie(完璧万能手)
@luzie0311

そういえば、北翔海莉私設ファンクラブ追徴課税の話で北翔海莉さんを1988年入団とか嘘流したとくダネとかいう番組があるんだけど、あれ訂正入ったのかしらみっちゃん74期じゃなく84期なんだけど…74期だと同期和央ようかなんだけど…

2019-02-20 10:38:25

(出典 @luzie0311)

神宮寺みーさ@3/17VOICARION
@freeeeeluv

本日の「とくダネ!」で北翔海莉さんのファンクラブについてのニュースにて。宝塚を研究している大学教授は、全国的に見てもやはりこの人ぐらいしかいないのかなぁ。私の在学時のゼミ教授でしたが、髪は金メッシュ入れてて、教授の部屋はラルク… https://t.co/bBlyPmOKqr

2019-02-20 09:28:44

(出典 @freeeeeluv)

さなくん♪
@sanae4356

@dokinchan_1202 北翔海莉こうもりです!以前から気になっていたけどクリエの前でアノ整列を見ちゃうとドンビキと言うか敷居が高いって勝手に思っていて…損してた。笑

2019-02-20 09:24:30

(出典 @sanae4356)

TOKO.S
@093066797a

珍しくニュースで宝塚の事が取り上げられていると思ったらまさかの北翔海莉さんの母親の事っていうね、良いニュースが良かったな🤷‍♀️

2019-02-20 09:22:48

(出典 @093066797a)

キッコロ‐モリゾゥ
@aichikyu2005

北翔海莉と聞いて宝城カイリかと思ったわ。でも今はアメリカ行って名前変わってるし。

2019-02-20 09:22:29

(出典 @aichikyu2005)

激しいバイク屋牛込柳町アトラクティブ↗
@ikashitahashiri

激しいあるある…北翔海莉、北翔海莉ってニュースで連呼するの『国生さゆり』って聞こえてならない… https://t.co/8Rl7A8lw6N

2019-02-20 09:18:29

(出典 @ikashitahashiri)

くんちゃん
@ySONrhTISLqW4ao

『北翔海莉ファンクラブ』と『国生さゆりおニャン子クラブ』…。

2019-02-20 09:17:31

(出典 @ySONrhTISLqW4ao)

にゃん吉@ボケ言うたモンがボケ。
@satorogo

北翔海莉が国生さゆりに聴こえてならない

2019-02-20 09:16:05

(出典 @satorogo)

ビールを飲みながら考える‼️ 中・高生に正しい情報を・・・
@ryuukudou

元宝塚スター、北翔海莉さんの母脱税疑い ファンクラブ収入無申告‼️ううう〜ん・・・ファンをバカにした行為ですね! https://t.co/nw4hbl5bQq

2019-02-20 09:13:06

(出典 @ryuukudou)

ひもの
@kimyamadamama

北翔海莉うーん。ま。国税さん全部調べた方がいいわね。ごっつあん!じゃ、済まされないよね。てか、12000万稼いで4900万税金とは。日本の税金高いだろ!!!ちゃんと使えよ!!

2019-02-20 09:12:26

(出典 @kimyamadamama)