佐々木すみ江さん死去…NHK大河「篤姫」で厳格な養育係好演
名脇役として映画やテレビドラマなどで活躍した女優の佐々木すみ江(ささき・すみえ、本名・青木すみ江=あおき・すみえ)さんが17日に死去していたことが1…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))



(出典 tissue-paper.net)



MHB@USAで今度は乳がんと闘う羽目に💦
@COOLMHB

「ふぞろいの林檎たち」出演した【佐々木すみ江】さんが亡くなりましたね。怖いお姑さんを演じたすみ江さんは脇役の域を越し、存在感の大きさはベテランの貫禄でしたね。心からご冥福をお祈りします https://t.co/BgsKQDs8jh @YouTubeさんから

2019-02-20 10:56:59

(出典 @COOLMHB)

超合金の男
@masumifuruya

和牛の賢志郎さんの女性役がしっくりくるのは佐々木すみ江さんの印象なんじゃ無いかとふと思う。

2019-02-20 10:55:51

(出典 @masumifuruya)

ぐる
@Mu6812inykr

佐々木すみ江さんって花男のだよね⁈⁈悲しい😢😭

2019-02-20 10:53:55

(出典 @Mu6812inykr)

こざる
@cozal21

【テレまめ】「【訃報】佐々木すみ江さん」(2019/02/20)https://t.co/jXtTJEyN09#訃報 #佐々木すみ江

2019-02-20 10:50:55

(出典 @cozal21)

林道郎(michio hayashi)
@michio_ha

今朝の新聞には高橋英夫と佐々木すみ江、そしてカール・ラガーフェルドの訃報が出ているが、日本の新聞の訃報や追悼記事はなぜあんなに短くてそっけないのか、いつも不思議に思う。

2019-02-20 10:49:24

(出典 @michio_ha)

yuka
@xeasygolu*yx

名脇役の佐々木すみ江さん、死去(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/xSjarmaEOd @YahooNewsTopicsえ・・・・。

2019-02-20 10:47:50

(出典 @xeasygoluckyx)

sorari
@SORARI

佐々木すみ江さんお亡くなりになりました。「ふぞろいの林檎」、また見ます。

2019-02-20 10:40:46

(出典 @SORARI)

ひなげし
@tsuyo079pon

女優の佐々木すみ江さん死去 「ふぞろいの林檎たち」「篤姫」などで名脇役として活躍|ニフティニュース https://t.co/EBLWx6PBKx剛君との共演調べたら、先生知らないの?と僕と妻の1778の物語で共演していました。とても印象に残る女優さんで残念です。

2019-02-20 10:38:26

(出典 @tsuyo079pon)

えすもりた
@TaSu7

佐々木すみ江さん死去…NHK大河「篤姫」で厳格な養育係好演 - SANSPO.COM https://t.co/yMBtd6lN4i @sanspocomさんから

2019-02-20 10:29:03

(出典 @TaSu7)

えすもりた
@TaSu7

俳優・佐々木すみ江さんが死去 脇役として活躍 90歳:朝日新聞デジタル https://t.co/4ENBOmbp0f

2019-02-20 10:27:31

(出典 @TaSu7)