生々しいラブシーンも 稲垣吾郎が主演映画で「普通のオジサン」に!?〈週刊朝日〉
生々しいラブシーンも 稲垣吾郎が主演映画で「普通のオジサン」に!?〈週刊朝日〉
…いるように見えて、変。どこにでもいるような人に見えてちょっと違う。──池脇千鶴さん演じる奥さんの初乃との関係も、今までの稲垣さんが演じてきたスタイリッ…
(出典:映画(AERA dot.))



(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)



胸キュンキスシーン・名シーン
@kyun_kiss_88

綾野剛×池脇千鶴 https://t.co/YF2leFPHov

2019-02-19 18:12:14

(出典 @kyun_kiss_88)

波小屋
@uminonijigoya

池脇千鶴もいいねぇ

2019-02-19 18:09:52

(出典 @uminonijigoya)

sansdieu
@sansdieu01

『半世界』の先行上映は14日だったんだけど、ヴァレンタインの日本的慣習に反して、稲垣吾郎から池脇千鶴に、つまり男性から女性に花束を贈ったのは、かっこよかったよね。 https://t.co/Z7HKXaKjQO

2019-02-19 18:04:22

(出典 @sansdieu01)

ゆうすけ31@元黄緑パッセン
@yu_suke_MGN

池脇千鶴嘘だろうwww

2019-02-19 18:04:04

(出典 @yu_suke_MGN)

黄菜子
@daikon858

映像も良かったし、吾郎さんが本当に普通の田舎の人を演じてた。クソ野郎と並行して演じてたの凄い。長谷川さんも渋川さんもハマり役で素晴らしいけど、私はやはり池脇千鶴さんが最高に好きでした。 #半世界

2019-02-19 18:03:52

(出典 @daikon858)

【公式】しのぶ
@marinade01

おれの知ってる人じゃないwww <池脇千鶴>個性派ワンピに巻き髪でフェミニンに(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/nms9hegIlt @YahooNewsTopics

2019-02-19 17:54:36

(出典 @marinade01)

マルコ
@1002maruko

今日はこちらを鑑賞。派手な作品では無いけどナチュラルな物語と演技の中に深い人間ドラマが描かれて良かった😌吾郎ちゃんは今までのイメージを覆す人間味溢れる演技で素敵だった。また池脇千鶴ちゃんがやはり凄く良かった❗あの演技で心持って… https://t.co/GLpndjWcaJ

2019-02-19 17:35:31

(出典 @1002maruko)

的場有紀
@applecaramelci1

家族LINEでニュース記事の池脇千鶴さんが私に似てると話題髪…切ったよ…けど確かに笑い方似てるかもしれん…光栄なような申し訳ないような…。「似てる!」ってなる芸能人の方少ないんよね(*´-`)☕️ https://t.co/EPHxiDL6yy

2019-02-19 17:33:23

(出典 @applecaramelci1)

ムラカミ。 (クソリプbot)
@_hana_celeb_

池脇千鶴って、もうそんな歳なのか・・・ https://t.co/i7x8dfh1y2

2019-02-19 17:31:10

(出典 @_hana_celeb_)

ともみ
@tmm552

今更なのですが、池脇千鶴と永作博美の区別がちゃんと付いていないことに気付きました。ジョゼは池脇千鶴やし八日目の蝉は永作博美や…二人は別人でしかも10歳くらい違うよ…!!

2019-02-19 17:28:52

(出典 @tmm552)