堀ちえみさん公表の「舌がん」 舌の「白斑」「紅斑」には、がん化の可能性!
堀ちえみさん公表の「舌がん」 舌の「白斑」「紅斑」には、がん化の可能性!
…初期は口内炎と似た症状タレントの堀ちえみさん(52)がブログで、「私、堀ちえみは口腔癌(左舌扁平上皮癌)と診断されました。いわゆる舌癌です」と公表しま…
(出典:ライフ総合(FNN PRIME))



(出典 image.jimcdn.com)



ずーたむ 黑ミサ❄️
@lampslamps666

口腔癌って全身の癌の5%未満とかだし(最新の数値はわからないけど)他に比べたらあまり認知されていないのも事実。何かおかしいと思ったら病院には行くべきだしセカンドオピニオンも受けるべきだと思う。正直堀ちえみさんのブログよんでかかりつけ医の対応に愕然としてしまった。

2019-02-19 18:16:11

(出典 @lampslamps666)

porco
@skull_edver

がん公表の堀ちえみへ“教官”風間杜夫が激励「今は、貴女が人生の教官」「必ず克服してほしい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/EQkBIieowr @YahooNewsTopics

2019-02-19 18:16:06

(出典 @skull_edver)

yo-ko🍓
@yoko57085988

口腔がんって、初めて聞いたなぁ。。。堀ちえみさん、ステージ4かぁ。。。1日でも1時間でも1分でも多く長く、子どもさん達と過ごす事が出来ますように願っています🙏✨#口腔がん #堀ちえみ さん負けないで💪💕

2019-02-19 18:16:04

(出典 @yoko57085988)

117coupe
@117coupepe

去年の夏くらいから調子悪いと言ってしょっちゅう医者に行ってたらしいが見落とされたみたい。こりゃ完全に医者だか歯医者が悪いな。訴えたら勝んじゃね?勝ったところでってのはあるけど>堀ちえみへ 教官・風間が激励 | 2019/2/19(… https://t.co/A4QFhb6YXz

2019-02-19 18:16:01

(出典 @117coupepe)

nekoneko2009
@nekoneko2009

堀ちえみ 口腔がん闘病を公表 ステージ4「かなり厳しい状況」も「私は負けません」(スポニチアネックス)。(っ`Д´)っ

2019-02-19 18:16:00

(出典 @nekoneko2009)

taapie
@taapie999

あわわわわ。ステージ4てどんなですか?私になにかできることはありますか?「私はまだ生きなければならない」 堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表 闘病に向けてエール殺到 - ねとらぼ https://t.co/ZEAwk8WnHy @itm_nlabさんから

2019-02-19 18:15:56

(出典 @taapie999)

よる
@1974asa

「私はまだ生きなければならない」 堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表 闘病に向けてエール殺到 https://t.co/HGOaslRwqB

2019-02-19 18:15:54

(出典 @1974asa)

のり📎📎📎📎📎📎
@0724smap

@mayakon48 @niyakuma 今、服用してる薬の副作用に口内炎がありました。堀ちえみさんも薬の副作用と思い様子見したから発見が遅れたのかな。怖いな。

2019-02-19 18:15:50

(出典 @0724smap)

・・♪こぐ♪・・
@hanamizuki_48

堀ちえみさんのNEWを聞いてびっくり!😵私より4歳年下、ガンとの事でなんてことなの?!確か他にも病気があり克服したような。。それなのに今度はガンでステージ4とかって。。可哀想で、どんなに辛かっただろうと思うと胸が痛みました😣ただ祈るばかりですが頑張ってくれると信じています!

2019-02-19 18:15:48

(出典 @hanamizuki_48)

ゆきちゃん
@marinamiries

堀ちえみ 「ご報告させていただきます」 ⇒ https://t.co/zBOYJ8i2Lj #アメブロ @ameba_officialさんから

2019-02-19 18:15:43

(出典 @marinamiries)