愛媛マラソン、完走率92.36%
愛媛マラソン、完走率92.36%
2010年の第48回に市民マラソン化して10年目を迎えた愛媛マラソン。好天に恵まれた今大会は過去2番目に多い1万318人が出走し、9530人がゴール…
(出典:愛媛(愛媛新聞ONLINE))



(出典 ehimemarathon.jp)



おちあん@2/10愛媛マラソン
@Hiro72DAZN

@kotsukotsu_run かーちゃんさん、応援ありがとうございました😊レースも松山も楽しんできました😆愛媛マラソン最高です😇

2019-02-11 13:59:28

(出典 @Hiro72DAZN)

hornist-runner
@hornist_runner

愛媛マラソン今シーズンベストで完走出来ました(^-^)#愛媛マラソン #姫路城マラソン https://t.co/0RJYcNYXOj

2019-02-11 13:58:25

(出典 @hornist_runner)

らいふ
@YE0Ehc9UR9LB3hI

昨日は愛媛マラソンの応援。ゲストランナーのQちゃんや和牛のお二人を間近で見ることができ、興奮しました!運動は苦手ですが、走ってみたいと思えるマラソンです! #FM愛媛LINK

2019-02-11 13:56:30

(出典 @YE0Ehc9UR9LB3hI)

ザ・ココナツウエルネスクラブ朝生田
@coconutasoda

愛媛マラソンに出場された方、お疲れ様でした。ぜひ疲れを癒しにココナツへ。本日は祝日のため19時までの営業となっております。お間違えのないよう、よろしくお願いします!#ココナツ #ジム #プール #サウナ #岩盤浴 #レッスン #マラソン #愛媛マラソン

2019-02-11 13:54:14

(出典 @coconutasoda)

まみ🐄
@gyugyu_blue

そうか…和牛さんはルミネ大宮往復で出て、愛媛でマラソン走って、グランド花月からのシブオビか…😭

2019-02-11 13:52:44

(出典 @gyugyu_blue)

satoko
@manzai_Daiski

昨日の愛媛マラソンは、私は福岡に住んでてリアルタイムで見ることができなかったけど、愛媛の仔牛ちゃん達やフォロワーさんが配信してくれる❗🎞️動画や📸画像で和牛の二人のようすが見れて良かったです☺️❗ツイッターしてて良かったなぁ~と感じれた日でした。

2019-02-11 13:50:53

(出典 @manzai_Daiski)

はな🍀
@haNa8moO_lovFre

来年行けたら愛媛マラソン行きたいなぁ(*´ω`*)あの素敵空間にいてみたい♡

2019-02-11 13:46:49

(出典 @haNa8moO_lovFre)

ありさん❣️仔牛
@nvMqTTjJhqoXhoV

ボランティア、おつかれさまでした😊和牛のお2人と一緒に愛媛マラソンを盛り上げてくださって、ありがとうございます❣️喜んでいただいて私も嬉しいです💞

2019-02-11 13:41:09

(出典 @nvMqTTjJhqoXhoV)

アベッチ 2/17高知龍馬マラソン
@y4LCy2awaLhkJNC

@kiteretujp1 マラソン熱が強いです‼️ランナー・沿道の応援・ボランティア、それぞれが素晴らしい力を出しているからこそ、人気もあるんだと思います。地元民として愛媛マラソンは素晴らしい財産の1つです✨Qちゃんも「愛媛マ… https://t.co/3Wg0kkwenp

2019-02-11 13:21:51

(出典 @y4LCy2awaLhkJNC)

キテレツ@減菓子宣言
@kiteretujp1

@torisa0423 意外に体がバキバキではなく動けることにびっくりです✨愛媛マラソンは子連れでも楽しめるので家族旅行を兼ねて行くのもよいですよ⤴️

2019-02-11 13:21:09

(出典 @kiteretujp1)