横浜流星の上目遣い“年下男子”風ショットに反響!「見上げられたいぃぃぃ!」
横浜流星の上目遣い“年下男子”風ショットに反響!「見上げられたいぃぃぃ!」
…る笑顔の“年下男子”風ショットを公開し、ファンをキュンとさせている。“はじこい”こと「初めて恋をした日に読む話」で、匡平は山下一真(中村倫也)・八雲雅…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 pbs.twimg.com)



飛鳥
@Ask__0217

やっとこはじこい3話☺️もふもふ崇人くんかわいすぎた〜〜4話は出ないみたいで悲しい…でもドラマ自体が面白いから楽しみ〜〜

2019-02-07 14:24:37

(出典 @Ask__0217)

min🐶
@fkfk_ofuton_

@L1v7o0ob4qpDI7b 初めまして!フォローさせていただきました💓はじこいドハマり中のためたくさんお話できればと思います☺️

2019-02-07 14:22:00

(出典 @fkfk_ofuton_)

きのこの村
@green_kinoko88

はじこい良きだな~~~すべて深キョンだから成り立つって感じがして良き☺☺☺

2019-02-07 14:21:09

(出典 @green_kinoko88)

きのこの村
@green_kinoko88

はじこい今回エンドー出てこなかったけど、どんどん文ちゃん登場回数増えて嬉しいな~~~!モテモテ設定最高すぎる

2019-02-07 14:20:21

(出典 @green_kinoko88)

ka
@kaori171717

火曜日が待ち遠しい。。 相場見ないではじこいを検索。。やばい流れだ😅 なんか約定された。。これもやばい流れかな。。😅

2019-02-07 14:19:23

(出典 @kaori171717)

つきたん
@MRLO0czVO9Uonr2

はじこい今頃見た。ゆりゆりと旦那が同じ誕生日か…イケメン度合いに差がありすぎるわ😂旦那の方が親しみを感じる顔だから好きだけど。私はイケメン好きじゃない笑岩橋くんは顔というより存在が好き💗

2019-02-07 14:19:02

(出典 @MRLO0czVO9Uonr2)

岡田 茉奈☺︎*
@badgakkymiori

明日 ラ ラ ランド はじこい早よ見たい

2019-02-07 14:18:35

(出典 @badgakkymiori)

白石 棗
@heimen_2_2_5

だれかはじこい鑑賞会しよおおおおよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお録画一人で見てるんだけど独り言がすごい

2019-02-07 14:13:45

(出典 @heimen_2_2_5)

白石 棗
@heimen_2_2_5

ああああああああああああああああああああああああああああはじこいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい楽しすぎるおおおおおおおおおおおおおおおおお3人とも頑張ってくれええええええええええええええええええええええ

2019-02-07 14:11:01

(出典 @heimen_2_2_5)

澪南
@05300201reina

はじこい放送前と放送後で明らかにフォロワー数変わってる😱もう30万人超えてる事に私は驚きを隠せない…。無敵ピンク恐るべし https://t.co/GoH9UUnAfV

2019-02-07 14:05:57

(出典 @05300201reina)