嵐ファン悲鳴「なんで?!」「むりむりむり」「衝撃すぎて鳥肌立った」
嵐ファン悲鳴「なんで?!」「むりむりむり」「衝撃すぎて鳥肌立った」
国民的アイドルグループ「嵐」が2020年末をもって活動休止することが27日、ジャニーズ事務所の公式ホームページ内にあるファンクラブサイトで発表された…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 cdn.utaten.com)



と も み 🦖🦕💫
@LnUbf

もはや 今 嵐のファンクラブに入った

2019-01-27 17:58:30

(出典 @LnUbf)

キム大福
@bts_Lionmaru

毎週木曜日のVS嵐がとても好きのに

2019-01-27 17:58:30

(出典 @bts_Lionmaru)

しもさん
@_shimo_shimo_

VS嵐も嵐にしやがれも帰ってこんのかなぁ

2019-01-27 17:58:30

(出典 @_shimo_shimo_)

尾崎太洋
@JsvvhgzttTA7SN8

まじ嵐活動休止はつらい

2019-01-27 17:58:30

(出典 @JsvvhgzttTA7SN8)

ゆうき
@spmri

え!嵐!まじ!

2019-01-27 17:58:30

(出典 @spmri)

He
@1qq4o31xx

嵐としての活動を「少しお休みしたい」とか「休憩したい」じゃなくて、「終えたい」なのが、ああ。

2019-01-27 17:58:30

(出典 @1qq4o31xx)

ツキクサ
@2kikusa

心を壊すよりメンバー皆が生き生きしてくれる方がいいよねあと少し嵐さんを応援応援!

2019-01-27 17:58:30

(出典 @2kikusa)

まりお
@WSrio_7

お願いだから嵐の活動休止に関して事実以外のことを記事や動画にして取り上げないで欲しい。それは貴方たちの考えであって事実ではないから。面白半分でそんな事をやらないで欲しい。貴方たちのその考えで必要のない恐怖や悲しさを背負う人が多くな… https://t.co/6bYTRqgtwD

2019-01-27 17:58:30

(出典 @WSrio_7)

sho129@花晴れ続編希望
@sho129a

ずーと大好きだった嵐だからこそ活動休止って悲しい、正直、ニュースをみて涙もとまらなかった嵐の曲で何度も励まされたし、歌声に何度も感動した。5人で嵐だからって言葉を聞いて納得したし、大好きな嵐が何度も話し合い決めたことだから応援したいそして、これからも嵐が大好きです

2019-01-27 17:58:30

(出典 @sho129a)

氷翠@締切でケツに火がついてるツルネオンリー参加
@syuminaakat

嵐って何となくジャニーズの中で一番売りな気がする(詳しくない)からこれはびっくりだわ

2019-01-27 17:58:30

(出典 @syuminaakat)