「腐女子カースト~底辺同士のマウント合戦」が配信停止へ。版元が謝罪「読者の皆様に不快な思いをさせた」
「腐女子カースト~底辺同士のマウント合戦」が配信停止へ。版元が謝罪「読者の皆様に不快な思いをさせた」
…株式会社ウェイブのエッセイ漫画「腐女子カースト~底辺同士のマウント合戦」が配信停止されることになった。同社の「COMIC維新りあら」編集部の公式Twi…
(出典:社会(ハフポスト日本版))



(出典 image.itmedia.co.jp)



ヨネクラ(育児垢)
@yoneekuraa

ティラミスのパクリ、パクられ。腐女子のカースト。センター試験。ここ最近ボーッとTLを遠い世界のように眺めていたけど仙台のいじめとミルクが買えなくて餓*ニュースになんとも言えない悲しみが。6億円くらいガバッとあたって子供を救えたらいいのに

2019-01-22 14:19:18

(出典 @yoneekuraa)

黄色いほっぺの人々
@hoppeta_yellow

『腐女子カースト』の件、結局、気に入らない作家・作品を叩きたいだけのクレーマーが成功体験に酔っているだけなのでは?

2019-01-22 14:17:07

(出典 @hoppeta_yellow)

マキル@今年はもっと書く(抱負)
@takamaki64

腐女子カーストの漫画は読んでも面白くなさそうだったので読んでないけど、噂を聞く限りではずいぶん的はずれな内容だったみたいだね。まだ「腐女子」なんて言葉がなかったずっとずっと昔、私が生まれるよりもまだずっと前から我らの同志は存在して、森茉莉なんてレジェンドから、教室の隅で人目を→

2019-01-22 14:16:16

(出典 @takamaki64)

黄色いほっぺの人々
@hoppeta_yellow

『腐女子カースト』を不快という理由で配信停止に追い込み作者を攻撃目的で特定しようとする一部の腐女子は、今後、不快であるという理由でBLが規制されても擁護できなくなるし、理不尽なオタク差別被害に遭っても腹見せて受け入れるしかなくなるが、それでいいのだろうか?

2019-01-22 14:15:46

(出典 @hoppeta_yellow)

まとめのお知らせ
@togetter_pr

@mou_tamnさんの「「腐女子カースト~底辺同士のマウント合戦」が配信停止になりその対応への批判の声が」が10000viewを超えたよ。こんなにチェックしている人が多いんだね。 https://t.co/w7QPi7VcQj

2019-01-22 14:15:03

(出典 @togetter_pr)

。るび〜い
@Live_Reverse_E

見た目でカースト決めちゃう辺りTHEヲタって感じがする腐女子のカーストっつってんだから同担拒否とか受け攻め前後の人気不人気でカースト決めろよ論題がそもそも違いすぎるだろ

2019-01-22 14:14:40

(出典 @Live_Reverse_E)

ダーウエ㌠
@uedaru

そういや最近腐女子カーストって目にするんだけどなんなの?本とか漫画?🤔

2019-01-22 14:13:55

(出典 @uedaru)

ボーボー🦍シルコ
@Llnn030

腐女子カースト作者凸とかお前らが憎んでるか避けようと必*イジメと変わりないかんな笑

2019-01-22 14:13:19

(出典 @Llnn030)

あと
@El_sAtor

腐女子カースト云々ってエッセイなのか

2019-01-22 14:10:58

(出典 @El_sAtor)

黒須理介@CE9A×FC3S
@cross_cfek2km

腐女子カーストって漫画だったんだ。言葉だけでよく知らなかった。ハリジャンだもんね。

2019-01-22 14:07:49

(出典 @cross_cfek2km)