井上喜久子・日笠陽子・福原綾香が『マナリアフレンズ』作品の魅力を語るー「お待たせしてしまいましたが、素晴らしい作品が出来た」
井上喜久子・日笠陽子・福原綾香が『マナリアフレンズ』作品の魅力を語るー「お待たせしてしまいましたが、素晴らしい作品が出来た」
…っていないが、『マナリアフレンズ』の見どころのひとつになるだろう。そして羽多野は、2016年のAnimeJapanで『マナリアフレンズ』のステージに出…
(出典:エンタメ総合(超!アニメディア))



(出典 livedoor.blogimg.jp)



戻竜(れりょう)
@return_dragon

マナリアフレンズ1話見たけどアン事あるごとに赤面しすぎ、可愛い。グレアはもうドラゴンと人間のハーフという半人外の時点で可愛い。可愛いの暴力だ

2019-01-21 05:16:37

(出典 @return_dragon)

えいな~
@iAYNR

マナリアフレンズがマリファナフレンズに見えて何事かと思った

2019-01-21 05:15:57

(出典 @iAYNR)

𝑪𝒖𝒄𝒖𝒎𝒃𝒆𝒓💪
@kappamaki_0339

早起きワイ、マナリアフレンズを視聴し無事死亡

2019-01-21 05:15:18

(出典 @kappamaki_0339)

エましろウふぁロ(っ `-´ c)ペ
@Shelykokko

マナリアフレンズ最高かよ😭

2019-01-21 05:15:00

(出典 @Shelykokko)

ハンディ
@MioP_416

みんなマナリアフレンズ見て

2019-01-21 05:13:36

(出典 @MioP_416)

よっちゃん
@yousuke11291

アン二枚で詰ませたのでマナリアフレンズ布教する

2019-01-21 05:13:07

(出典 @yousuke11291)

ゆきやす
@mochacha23

マナリアフレンズやってるからマナリアウィッチがつよいのかな…

2019-01-21 05:12:48

(出典 @mochacha23)

あずまにゃん@FGO
@AzumaNyan

マナリアフレンズがマリファナフレンズにみえたごめんなさい

2019-01-21 05:12:21

(出典 @AzumaNyan)

がるろーどさん:nowloading
@load_garu

tubeでマナリアフレンズ見てBD買う事を決意

2019-01-21 05:12:11

(出典 @load_garu)

㋵㋛㋕㌠@NT
@ava777_nt

マナリアフレンズもいいけどけものフレンズもよろしくね!僕は見てません

2019-01-21 05:11:16

(出典 @ava777_nt)