キンタロー。夢の決勝進出ならず、ペア解消「応援ありがとうございました」…TVで
キンタロー。夢の決勝進出ならず、ペア解消「応援ありがとうございました」…TVで
タレントのキンタロー。が社交ダンスの世界選手権の決勝に挑戦した模様が18日、TBS系「中居正広の金スマスペシャル 社交ダンス最終回!最後の世界選手権…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 i.ytimg.com)



チコ 夏目
@emH0QI6JvizSzMY

こんにちわ(*^^*)💕昨日の金スマ~良かった♥キンタロー&ロペス💓💏💓最高やった感動をありがとうございます🎵

2019-01-19 12:06:33

(出典 @emH0QI6JvizSzMY)

もん吉
@monmonkichineko

社交ダンスの大会ちょっと調べた。そっかキンタロー。さん達はアマチュアで、しかも大会は年齢別なんだよね💦だから結成したばかりでも上位に入賞してくる選手が突然現れるし、プロじゃ無いから働きながらの活動なのよね😅そこを失認してたわ😜

2019-01-19 12:01:23

(出典 @monmonkichineko)

rika
@gorikagorikago

ラストダンスは静香様がトリノで金メダルとった時のEX、you raise me upだ。キンタロー。綺麗🌹

2019-01-19 11:50:35

(出典 @gorikagorikago)

あやすま📎
@ayalovesmap

@Kintalo_ 合宿でのルンバ、そしてラストのルンバがとても美しくて感動しました😭💕😍私は歌が好きなのですが、うまく歌おうとするとやっぱり技術面で苦しいことが増えてしまって、合宿でのキンタロー。さんの言葉にすごく共感できました… https://t.co/ZeT7zk2VzN

2019-01-19 11:44:51

(出典 @ayalovesmap)

ねこまさ
@m8YJGYzx3mVs1Ef

@tYhMxvrP6GBIOco キンタローとフータローが同一人物って気づいた後からもう二乃めっちゃ好きになりました笑(漫画読んでなかったらネタバレですごめんなさい)

2019-01-19 11:42:46

(出典 @m8YJGYzx3mVs1Ef)

パプワ名・迷言
@papuwa_meigen

すまん……せっかくおまえが力を出せたのに俺がハズしてしまうなんていいんだよそれで…ためらいもなく父親を撃ってしまわなくて 君はぼくのイトコなんだから〈キンタロー&グンマ〉

2019-01-19 11:38:45

(出典 @papuwa_meigen)

ゆみぴー
@yumip1228

中居くんはキンタロー。ロペスに「。」をつける場所を用意してキンタロー。に最後を終わらせてあげた。キンタロー。さんロペスさんお疲れ様でした✨ロペスさんはこれからも社交ダンスやれるんですね。キンタロー。さんも次の目標に向けて頑張ってく… https://t.co/FPufOMgnps

2019-01-19 11:31:34

(出典 @yumip1228)

sea-para773
@seapara773

昨日テレビにキンタローが出てました。まじ面白い!

2019-01-19 11:30:54

(出典 @seapara773)

ちゃゆまる
@chayumaru

金スマみたら、ラテンしたくてウズウズ💨しかしながら、スタンダード強化です💦では練習へ。キンタロー。さんみたいに絞らないと😩😩😩

2019-01-19 11:29:43

(出典 @chayumaru)

ぺちょんぬ
@uchinomacachan

キンタロー。ロペスペア😭😭スタジオで踊った最後のルンバがグッときました😭やばかった…涙腺…😭たまたま結成当初から番組観てたけど、成長っぷりがすごすぎました(何目線)

2019-01-19 11:24:41

(出典 @uchinomacachan)