紙巻きに近い味わい、高温型加熱式たばこ新発売
紙巻きに近い味わい、高温型加熱式たばこ新発売
…高温で加熱することで、紙巻きたばこに近い味わいになるという。従来のプルーム・テックは臭いが少ないものの、加熱する温度が約30度と低く、「たばこを吸って…
(出典:経済総合(読売新聞))



(出典 ic4-a.wowma.net)



©たかひろ
@zekketsu_takaP

スマホとプルームテックのケースをポチポチしたので届くのが楽しみ😊

2019-01-18 11:28:51

(出典 @zekketsu_takaP)

ゆー(`・ω・´)
@yu2525niconico

@lynx_nw わしの友人はVAPE吸ったらプルームテック味*ぇぇええって言ってたしVAPE買おう\(^o^)/

2019-01-18 11:27:48

(出典 @yu2525niconico)

新おティッシュさん(●⁰౪⁰●)
@1919tissue

プルームテック吸う頻度もそんなに頻繁では無くなって来たから、新しいのに切り替えるのはどうしようかしら(●⁰3⁰●)

2019-01-18 11:23:11

(出典 @1919tissue)

ろみちゅんのしっぽ♪♪
@yuki0531neko

@naokon_jag プルームテック持ってるんだけどまだ手を出してなくて(笑)

2019-01-18 11:17:22

(出典 @yuki0531neko)

加熱式タバコ情報
@KanetsushikiB

日本人が加熱式たばこの実験台にさせられている「多くの先進国は『安全性が確認されるまでは販売を認めない』と言うスタンスを取っているにもかかわらず、日本はなぜか『健康被害が確認されるまでは販売し続けてよい』という立場だ。」… https://t.co/T4mioyAGCM

2019-01-18 11:16:25

(出典 @KanetsushikiB)

ドドンドンbot
@RainDigital

プルームテック は~、ドドンドン! https://t.co/tlB8epHV55

2019-01-18 11:10:46

(出典 @RainDigital)

メカなのは
@kumakichi_777

プルームテック https://t.co/fJWb8gaRjg

2019-01-18 11:10:33

(出典 @kumakichi_777)

珍しい花言葉bot
@RM_eBooks

プルームテック の花言葉は「うんち」。 https://t.co/siMDrvaYzU

2019-01-18 11:10:28

(出典 @RM_eBooks)

Kei@オフシーズン
@Tiger_K53

プルームテックを家に忘れてきたから、久しぶりに普通の紙巻きたばこ吸ってる。超絶自分が臭いw

2019-01-18 11:03:06

(出典 @Tiger_K53)