新成人・広瀬すずと橋本環奈を生んだ「奇跡の1998年世代」スゴい顔ぶれ
新成人・広瀬すずと橋本環奈を生んだ「奇跡の1998年世代」スゴい顔ぶれ
…朝長美桜など、各グループの中堅どころのメンバーがそろう。NGT48でも荻野由佳、加藤美南と中核メンバーが新成人である。なお、乃木坂46が乃木神社なら、…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 news.mynavi.jp)



闇ネズさん✯🐵🐰
@Eureka_MIR7

今村が*な対応したお陰でネット民の捜査と私刑が始まって何故か流れ弾で不正投票荻野由佳が黒なのもわかって俺的にはメシウマですわwwwww真帆ちゃんナイス(ᵔᗜᵔ*) https://t.co/WMKStDhxFx

2019-01-14 08:07:09

(出典 @Eureka_MIR7)

しぃさぁcafe
@CoffeeBell

NGT荻野由佳「信じて歩んで」にも、厳しい指摘(日刊スポーツ) - Y!ニュース解散しましょ https://t.co/SGF8MyQ1DZ

2019-01-14 08:04:42

(出典 @CoffeeBell)

mojimojimisao
@mojimojimisao

NGTの騒動を調べたが犯人グループ関与メンバー支配人に文春がグルの上に被害者を貶めて自分の保身と身の潔白しか主張していない。自分達がやった事が悪事だという自覚もなく当然のように嘘を塗固め開き直りしていて気持ち悪い。荻野由佳のイ… https://t.co/K70umociyK

2019-01-14 08:03:41

(出典 @mojimojimisao)

えのきさん
@enoki__sam

今日荻野由佳の映像とっとけば数日後加害者グループの一人としてまた再利用できるわけねメディアは

2019-01-14 07:57:44

(出典 @enoki__sam)

七瀬苺
@itigo_aaaa

あー確かに。荻野由佳ちゃん批判されてるけど、おぎゆかってホリプロ所属でしょ?AKSのこと口出しというかあんまり言えんわな。同じグループだからって言っても言える言えないには限度があるよ

2019-01-14 07:41:52

(出典 @itigo_aaaa)

なおきくん
@Naokingood

ファンは信じてる。だから信じてとわざわざ言う必要はない。女の信じてほど信じてはいけないものはない。荻野由佳、NGTの一連の騒動謝罪「私を信じてこれからも一緒に歩んでほしい」(MusicVoice) - Yahoo!ニュース… https://t.co/1duA7qVA9s

2019-01-14 07:41:41

(出典 @Naokingood)

NGT48まとめのまとめ
@ngt48ma

【疑問】なぜ荻野由佳は安全圏から特攻したのか https://t.co/dNXQt9xTCU https://t.co/M7mypMtkHN

2019-01-14 07:25:55

(出典 @ngt48ma)

tokyokitty
@tokyokitty

アイドルのくせに男遊びがバレて総選挙でもセンターのくせに荻野由佳に惨敗したヲマエに説得力は無い(@wぷ 中井りか 山口真帆の暴行被害にNGTメンバーで初言及「なんでこんなこと言われなきゃいけないの」― スポニチ Sponichi… https://t.co/mJgHbG9YEl

2019-01-14 07:21:30

(出典 @tokyokitty)

MASARIN
@MASARIN18144102

@yuka_ippaiwarae 写真や動画による恐喝。支配人もNGTにとどまらず、他のグループのメンバーを守る為に、口封じをせざるを得ないですね。でも、荻野由佳さんに それを任せるのは違うよ。犯罪者一味と決別して下さい!

2019-01-14 07:18:25

(出典 @MASARIN18144102)

ぞうのかみさま
@trendienglish

山口真帆の暴行被害 NGT48の荻野由佳が謝罪し「私を信じて」。NGT48の荻野由佳が13日、ツイッターで山口真帆の暴行被害についてつづった。「ファンの皆様にご心配をおかけしてしまった」として騒動を謝罪。そして「私を信じてこれから… https://t.co/GgLH3MHK57

2019-01-14 07:15:02

(出典 @trendienglish)