二乃役の声優・竹達彩奈、アニメ「五等分の花嫁」第1話に「五つ子ちゃんたち可愛い…!」
二乃役の声優・竹達彩奈、アニメ「五等分の花嫁」第1話に「五つ子ちゃんたち可愛い…!」
アニメ「五等分の花嫁」の放送が、1月10日よりスタートした。ヒロインのひとりである中野二乃役を演じる声優の竹達彩奈は、「五つ子ちゃんたち可愛い…!」…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 magagine-syonen.up.seesaa.net)



昏式龍也@1/18双血の墓碑銘発売
@t_kurashiki

「五等分の花嫁」というアニメが今期始まったと聞いた。原作は知らないが、なんて猟奇的なタイトルなんだろう。ワクワクする。

2019-01-12 15:36:03

(出典 @t_kurashiki)

うつみ
@U_birthdayKing

五等分の花嫁面白い

2019-01-12 15:35:46

(出典 @U_birthdayKing)

冴えカノ大好き@ユキト(`・ω・´)
@yukito5025

やっと五等分の花嫁見えた〜!むっちゃおもろかった!最高!今年のアニメでもトップクラスに最高なアニメだろな!はよ2話見たい! https://t.co/wrjfigQJqz

2019-01-12 15:35:41

(出典 @yukito5025)

わた
@canwata_YY

昨日買った五等分の花嫁読んでるけど、五つ子可愛すぎてつらくなってきた

2019-01-12 15:35:11

(出典 @canwata_YY)

九条るか🍆えんどろ~!
@hLuka_

五等分の花嫁ホラーアニメかと思ったってやつ好き

2019-01-12 15:34:50

(出典 @hLuka_)

すがぴゅあ
@naisugai_0723

お、五等分の花嫁dアニできてんじゃん、見よ

2019-01-12 15:34:39

(出典 @naisugai_0723)

みかん
@unko_mikan

五等分の花嫁本屋2軒回ってどっちも2巻だけ無いんやが??

2019-01-12 15:34:28

(出典 @unko_mikan)

レントべぇ
@RENTBEE_Luxray

五等分の花嫁なう最初言葉通りだと思って期待してた時期がありました

2019-01-12 15:34:24

(出典 @RENTBEE_Luxray)

相坂@内田真礼FC会員
@LW541132

五等分の花嫁1話見ました。推しの三玖ちゃんをアニメで見ることができて癒されました☺️毎週の楽しみができたー(^ω^)#五等分の花嫁 https://t.co/VI9sD2Imc4

2019-01-12 15:34:20

(出典 @LW541132)

ハットリ~パパ~ (Toshiki)
@Torinithi8901

@mado_2nd 異世界系じゃなければ五等分の花嫁はいいですよ

2019-01-12 15:33:57

(出典 @Torinithi8901)