「耳をすませば」オトナ女子に似合うグッズ♪ 地球屋の“古時計”をモチーフにしたキルティングシリーズ登場
「耳をすませば」オトナ女子に似合うグッズ♪ 地球屋の“古時計”をモチーフにしたキルティングシリーズ登場
…『耳をすませば』より、同作の世界観がたっぷり詰まったキルティング生地の布小物「耳をすませばキルティングシリーズ」全4種が登場。スタジオジブリ作品グッズ…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))



(出典 cityregendxxx.com)



勝つ就職活動
@kakakatutuyo

「おまえなあ、よくそういう恥ずかしいこと平気で言えるよな」映画耳をすませばに出てくる言葉です。社会の厳しさや難しさなどは知らなくて大いに結構だと思います。でも、本心で言っているかどうかはわかられてしまいます。心から語ってやりましょう。

2019-01-12 12:24:49

(出典 @kakakatutuyo)

藤岡
@maou0403

耳をすませばは10年に1回見るくらいで大丈夫です

2019-01-12 12:24:38

(出典 @maou0403)

ハイネー
@HEiNeeEEE

「耳をすませば」みたいな団地住まいで文化資本が多い家、マジで今じゃありえなくなってしまった。

2019-01-12 12:24:33

(出典 @HEiNeeEEE)

としこ@ねんどろ改造皇帝
@1045_drizzle

仕事中なのに耳をすませば読んでしまったけどやっぱり原作最高だよ…( ˘ω˘ )ジブリだとバイオリン職人に改変されてるけど原作だと画家目指してるんだよ、綺麗な女の子の絵を描いてて本当は…ってのがいい…

2019-01-12 12:24:33

(出典 @1045_drizzle)

オシノ@アルトトレーダー
@katsuobushiduke

そっか昨日は「耳をすませば」があったんだ。耳をすませばってジブリの中で名作だけど、病気で亡くなられた近藤喜文さんが監督を務めた最初で最後の作品ということは意外と知られてない。

2019-01-12 12:24:33

(出典 @katsuobushiduke)

ためきゅ
@xP_xDZ

耳をすませばを見ると、友達の息子ちゃんがまだ小さい頃にゆりかごで寝てる息子ちゃんに友達は耳をすませばを流してあげてて、雫が歌うカントリーロードが流れる中でスヤスヤしてる息子ちゃんがとっても可愛かったの思い出す

2019-01-12 12:24:16

(出典 @xP_xDZ)

さくらこ
@h9482_sk

昨日耳をすませばだったつたい大分に住んでたらまったく関係ない話や・・・

2019-01-12 12:24:04

(出典 @h9482_sk)

m氏
@yutriona

『耳をすませば』話題のシーン「窓を開けたら天沢聖司」❤️ https://t.co/EXoqIpczuA

2019-01-12 12:23:56

(出典 @yutriona)

saya.
@02__kzrs

耳をすませば にまさかフェアリーテール(本)出てくると思わんかったよく見つけたねイソジン、

2019-01-12 12:23:55

(出典 @02__kzrs)

その@複業Photographer
@haletoke

耳をすませばど真ん中世代の僕としては「ここは行かねば!」と思わせる写真で心奪われました。そしてこのタイミングでこの写真をたちを出してくる濱田さんに脱帽です。こりゃこの三連休聖蹟桜ヶ丘混みますわ。 https://t.co/he5z5myIE8

2019-01-12 12:23:39

(出典 @haletoke)