NGTメンバー宅に押しかけ 2人不起訴に
NGTメンバー宅に押しかけ 2人不起訴に
…先月、新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のメンバー・山口真帆さんの自宅に男性2人が押しかけ、暴行の疑いで逮捕されていたことがわかった。
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))



(出典 amd.c.yimg.jp)



Rin♡
@roenale

山口真帆ってあのshowroomのハレンチちゃんか( ・д・

2019-01-10 04:24:33

(出典 @roenale)

安室ちゃん、好きだよ〜
@sznamrnme

NGT山口真帆「男2人に襲われた」 関係者は他メンバー関与否定(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YiF8Mq6t1r @YahooNewsTopics普通に犯罪なんだけど、なんで事務所… https://t.co/TSYInw4dLk

2019-01-10 04:24:25

(出典 @sznamrnme)

朝倉桃花(TK68)
@dc_asakura

自分は今回の件があるまで山口真帆さんの事は知らなかったけれど、きっと誰よりも頑張っていたんだろうな。それなのに、運営からは認めてもらえてなかったのかな。しかも、身内に裏切り者がいたなんてな。自分も似たような経験をした事があるし、これ以上こういう事が起こって欲しくない。

2019-01-10 04:24:18

(出典 @dc_asakura)

マーソン
@48AKB1

山口真帆の暴行被害、他のメンバー関与は認められず(日刊スポーツ) https://t.co/w2Oi4wW4F3 じゃぁなんで犯人は 山口の住所を知っていたのか?に触れていないんだけど?_男らのSNSや通話履歴を調べた結果取り調べ ずさんじゃないか??

2019-01-10 04:24:04

(出典 @48AKB1)

Taka(スプライト)
@Takasupu110

*配信の時はあまり思わんかったけど山口真帆さんかわいいし青森出身って見て改めて感じる青森の女の子のレベルの高さよ同じ青森出身の横山結衣もかわいいしめんどいメンヘラ多そうだけどそれでも良いなw

2019-01-10 04:20:14

(出典 @Takasupu110)

拡散希望⚠️日本と韓国が危ない🚫 #アシタノワダイ #コレリス
@seisinnyaku

山口真帆ってハレンチ事件でも何者かにやられてたよねかわいそうに日本の芸能界の闇もなかなか酷そうだ#NGT48

2019-01-10 04:19:11

(出典 @seisinnyaku)

megumegu
@popstep63

NGT48の山口真帆さんが帰宅直後に大学生のファンとみられる男に襲われた事件が波紋を広げています。欅坂46、けやき坂46でも他人事ではないこの問題。メンバーの安全管理を疎かにして欲しくないものです。#欅坂46 #けやき坂46 https://t.co/PwshY4lWJi

2019-01-10 04:19:02

(出典 @popstep63)