「時効警察」12年ぶり復活に猛反響 前シリーズを振り返り!
「時効警察」12年ぶり復活に猛反響 前シリーズを振り返り!
…1%を記録する人気で、翌年第2作「帰ってきた時効警察」も制作された本作の魅力を振り返ってみた。 「帰ってきた時効警察」第8話では主演のオダギリが監督、脚本を…
(出典:映画(シネマトゥデイ))



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



まそっぷ
@kmnrid_w

時効警察の喜びはわりと惑星を誕生させられるレベル

2019-01-09 10:31:16

(出典 @kmnrid_w)

スプーン髷
@takadian23

時効警察が復活だとっ!?!?!?

2019-01-09 10:30:38

(出典 @takadian23)

南国の夜_24年目に突入❤
@nangoku

楽しみすぎる!!「時効警察」12年ぶり復活!霧山はFBIから帰国、三日月は離婚後の設定 https://t.co/eCRDDb4vIU @cinematodayから

2019-01-09 10:30:21

(出典 @nangoku)

ほか
@kawashi00760496

@irBBR1kUgD7zk23 お笑い好きで、andymori好きで、時効警察好きとは、好みがだだ被りで勝手に興奮してます!笑 私もDVD持ってるほど大好きです。

2019-01-09 10:30:20

(出典 @kawashi00760496)

カァすけ
@superbabymoji

「時効警察」12年ぶりに復活 | 2019/1/8(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/FoxtQsNJgT @YahooNewsTopics

2019-01-09 10:30:09

(出典 @superbabymoji)

たけぽんぬ 👉 尻滅裂太郎は転職したいお
@Schneider_0604

時効警察やるの!!!!!?!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.

2019-01-09 10:26:32

(出典 @Schneider_0604)

Miharu Yamaji
@Nyanko_x

祝!時効警察復活!!放送当時、ダンナが毎晩録画を観るので、私と娘はソラで時効警察ごっこができるぐらいにセリフから何から覚えてしまった。特に十文字さんがお気に入りやったんやけど、またみんな出るのかな。😆https://t.co/KCQvFV8A8U

2019-01-09 10:23:56

(出典 @Nyanko_x)

じゃいゔ(3の3)
@jive__m

@knrmy2 おはようございます☀昨日「時効警察」というドラマが今年放送されると発表されてテンションあがりました⤴

2019-01-09 10:22:11

(出典 @jive__m)

aya*
@25256_aya

@henachoko610 いつの間にか見つけられましたね😆昔、トンガリでも、時効警察話をしたような記憶が…🤔とにかく楽しみだ〜😚あ、私もこの2人がくっついたらいいなと思ってました😉

2019-01-09 10:21:55

(出典 @25256_aya)

megu
@megu50217481

@motocccoooooooo @mizuki16215152 9割ってもうそれほとんど知られてないという…😭回毎の役者さんとかも面白い方たくさん出てたから人気あるかと思ってたのに…TRICK!確かにうちは家族みんな好き… https://t.co/ViXhxwQkJT

2019-01-09 10:19:31

(出典 @megu50217481)