谷岡学長「寂しさ感じる」=吉田さんの母校―レスリング
レスリング女子の吉田沙保里さんが現役引退を発表したことを受け、母校である至学館大の谷岡郁子学長は9日、「私が知る最も偉大なアスリートの引退には、やは…
(出典:スポーツ総合(時事通信))



(出典 upload.wikimedia.org)



かわうそ~⚡67
@Ruki_otter

吉田沙保里現役引退って次はアベンジャーズで活躍するんじゃないの?

2019-01-09 10:28:52

(出典 @Ruki_otter)

ソラチーノ
@gikilli341

吉田沙保里選手もお疲れ様でした。きっと充分にやりきったのでしょう

2019-01-09 10:28:30

(出典 @gikilli341)

Toshi.K_WGB_八重流
@ToshiWgb

@sao_sao53 たくさんの夢と希望をありがとう!!今後は若手育成を頑張って頂いて、第2、第3の吉田沙保里を育成して下さい!33年間、お疲れ様でした!

2019-01-09 10:28:09

(出典 @ToshiWgb)

欅坂46&けやき坂46限定まとめアンテナ
@keyakizaka_only

【昨日のエンタメニュース】吉田沙保里が現役引退/西野カナが無期限の活動休止 https://t.co/jFntf5lTJN

2019-01-09 10:28:01

(出典 @keyakizaka_only)

Harf 、Giants-blue@現在半分、アジア杯モード⚽⚾
@Cpea55F

@rina4912 吉田沙保里って井端ファンだったんですね~😳面白情報沢山ありましたね~ 当の吉田選手、まさに女子レスリング界のレジェンドでしたね✨最近、スポーツ界でレジェンドが次々引退してるので寂しい限りです😨

2019-01-09 10:27:50

(出典 @Cpea55F)

@HideakiYuri
@hideakiyuri

吉田沙保里選手引退に地元衝撃「東京五輪出るものと…」:朝日新聞デジタル https://t.co/s3nEoVr6gq

2019-01-09 10:27:23

(出典 @hideakiyuri)

琉☃
@ryuya59

いつも行くコンビニでスポ新全部買ったら「領収書別ですか?」言われた。仕事で必要な訳ではありませんw 或いは熱烈な吉田沙保里さんのファンかと思われたかしら。

2019-01-09 10:26:58

(出典 @ryuya59)

ゆんたま
@_verti_go_

室伏広治と吉田沙保里のAV…

2019-01-09 10:26:45

(出典 @_verti_go_)

嵐を呼ぶ男
@panpsychedelico

吉田沙保里はめちゃくちゃスゴい人ってのはわかるけど、栄元監督とか谷岡郁子の息のかかった人間やからか、なんか信用ならん。伊調馨事件で仲間守ることより監督やら権力に擦り寄ることに重心置くイメージがついちゃったしな〜ただ、何にしろスゴい人やからお疲れ様としかいいようがないわ!

2019-01-09 10:26:22

(出典 @panpsychedelico)

深谷 久
@hisashiShimesab

@new_o711 吉田沙保里引退してもうたでこれでりくおは霊長類最強の男になったわけや

2019-01-09 10:26:14

(出典 @hisashiShimesab)