女王蜂、「火炎」コンセプトの新ビジュアル公開
女王蜂、「火炎」コンセプトの新ビジュアル公開
…開始、Amazon Prime Videoにて配信がスタートするアニメ「どろろ」のオープニングテーマとして使用される。どんな曲か気になる人は番組をチェックしてみよう。
(出典:音楽(音楽ナタリー))



(出典 cdn.ibispaint.com)



ウサギお嬢とサメ姫
@usegz

アニメ版どろろの結末はけっこう気になってるんだよね。冒険王版の設定を起用したら結末も少し変わると思うのだけど

2019-01-08 11:09:49

(出典 @usegz)

ししょー
@giveit2meyap

どろろがアニメ化されると聞いて、ミスチルのフェイク聴きたくなる🙋‍♂️

2019-01-08 11:09:48

(出典 @giveit2meyap)

しゃむ
@osmt0513

どろろ。ってやつ見てるよ

2019-01-08 11:09:45

(出典 @osmt0513)

てくるみかる
@terupuke

えっ、どろろってアニメやってるの!?めっちゃ好きな漫画だったわ…

2019-01-08 11:08:29

(出典 @terupuke)

井吹龍之介@いぶきち
@ryuunosuke_i

やばい!どろろみたい!ほげほげたらたらほげたらぽん‼。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

2019-01-08 11:08:24

(出典 @ryuunosuke_i)

ひぐれ
@wisteria0711

どろろ昔に実写のやつ見てちょっと怖かったんだけどこれ私好みかもしれん

2019-01-08 11:07:50

(出典 @wisteria0711)

er150☆TA
@memekotton

どろろ早く続きが見たいわ〜

2019-01-08 11:07:46

(出典 @memekotton)

Chloé
@m_chloe

でも絵は好み。どろろの声優さんいいな。今作ると16歳はそりゃこうなるよね(良い❤️)な感じなので不安を抱えつつもしばらく見まする。

2019-01-08 11:07:24

(出典 @m_chloe)