自分にできることで協力 犬・猫のためにボランティアをしてみませんか
自分にできることで協力 犬・猫のためにボランティアをしてみませんか
…役立てないか』と思っていること、です。 アニドネのボランティアは、プロフェッショナルとしてご活躍の方が多いです。自分の持つスキルを社会貢献に生かしたい…
(出典:ライフ総合(sippo))



(出典 4.bp.blogspot.com)



教育たまに農学部bot
@bot63385264

日々大切にすることは目的と手段。自由を手に入れることを目的として、私達が選択した手段はムーチーの葉を刈り取ることだった。 そこに賃金は存在しない。地位も名誉も欲しない。ただ、闇から逃れ自由を望む若者たちがムーチーと向き合っているだけだ。〜プロフェッショナル〜

2019-01-08 11:08:12

(出典 @bot63385264)

ミー
@mk___1065

プロフェッショナルの録画を見たんだけど、神谷さん凄すぎ。

2019-01-08 11:07:20

(出典 @mk___1065)

みやこ
@takamee202

あと良平にいのぼーっとした顔がかわいくて笑った#プロフェッショナル

2019-01-08 11:06:59

(出典 @takamee202)

Hanako_bot
@hanakomiyo

カメラマンは、イラストレーター、デザイナー、モデル、プロフェッショナルで広告の専門家Twitterのネットワークに良い場所を、あなたは英語を読むことができる場合。https://t.co/Kj3UEHiYRM

2019-01-08 11:06:54

(出典 @hanakomiyo)

ウサ子 ➸
@rabbit_r_24

あープロフェッショナル観るの忘れてた!

2019-01-08 11:06:36

(出典 @rabbit_r_24)

かびごん(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
@kabigon1229

プロフェッショナル仕事の流儀だ。神谷ー

2019-01-08 11:06:27

(出典 @kabigon1229)

みるき☺︎Trignal6周年❤️💛💙
@trignal_ryo0730

昨日のプロフェッショナル映像荒れてて録画グダグダ最悪すぎるNHK解約かな←ちゃんと見たかった😭

2019-01-08 11:06:20

(出典 @trignal_ryo0730)

まろぐら
@marogurahana

「自分には才能がないから、誰でもできる努力はする。でないと不安になる。自分の代わりはいる。」 #声優 #プロフェッショナル

2019-01-08 11:05:57

(出典 @marogurahana)

まーむ
@myself_myway01

プロフェッショナルヒロC回だったの見逃した…声優さん凄い努力家なのよね( ´•௰•`)

2019-01-08 11:04:58

(出典 @myself_myway01)

梅桃はるか(ゆすら)@お絵描き難民
@Lufna1248

昨日録画したプロフェッショナル見てるけど、ネギま!とかCLANNADとかけいおんとか色んなアニメで音響やってる鶴岡さん出ててすごいと思った!!!

2019-01-08 11:04:57

(出典 @Lufna1248)