とろサーモン久保田、M―1暴言騒動の謝罪以来、33日ぶりにツイッター更新…「是非ご覧ください」
とろサーモン久保田、M―1暴言騒動の謝罪以来、33日ぶりにツイッター更新…「是非ご覧ください」
…た。 33日ぶりのツイートにフォロワーから「上沼恵美子から逃走中 世間の厳しい批判から逃走中」。「TV見てて腹立たしいので出演しないでください」。「人…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 pbs.twimg.com)



sorutymata@新ゲスト登場!?
@sorutymata

@Runforilove こういうシチュエーションが逃走中にとって利か非か、というのが気になるところ。窓越しにハンターが見えるシチュエーションもありますし。あと今回登場したドローンも、窓越しにプレイヤーを発見できるのだったらより怖い存在だったかも?

2019-01-06 18:15:24

(出典 @sorutymata)

しまじろうXV🐬🦀🐸Ω
@datemayo

逃走中みて近眼プリンスにちょっと興味湧いたよね

2019-01-06 18:15:10

(出典 @datemayo)

奈菜
@nan_o26

いつも甘えんぼ弟キャラのヘラヘラハピネス王子の海人が逃走中でめちゃイケメン!!これで海人ファン増えるー!嬉しい!😆❤️ https://t.co/9eUZQoX00F

2019-01-06 18:14:59

(出典 @nan_o26)

百瀬
@mme_ai_

逃走中のマーク・大喜多さんのナレーションでハンターのこと小さい頃はハン・ターかと思ってた

2019-01-06 18:14:46

(出典 @mme_ai_)

うぱ@💛💋黄色担に夢中💛⚽️
@Upa_J_50152125

昨日の逃走中の塚ちゃんの話知っているから、つかブロ見て切なくなった高橋は確かにすごいよ!でも、あなたもすごいから😢あなたがヒール役だったから、より後輩のカッコ良さが際立った!あなたがヒール役だったから、逃走中が盛り上がった!塚ちゃんもスゴいよ

2019-01-06 18:14:39

(出典 @Upa_J_50152125)

フェイス@+5ぷち強いきくうし
@kindface

録画の逃走中見てる(周回遅れ

2019-01-06 18:14:32

(出典 @kindface)

うみのも*
@_umino_mokuzu

キンプリこの間の騙された大賞から全てヤラセにしか見えなくなってしまって今回の逃走中もやらせだろ〜て感じた…ゴミ人間でごめん

2019-01-06 18:14:26

(出典 @_umino_mokuzu)

キャサリー
@Ka_riiii_7

逃走中の髙橋海人ばりかっこよくない??久々に湧いてびびった

2019-01-06 18:14:10

(出典 @Ka_riiii_7)

m_k
@Momo517ka

なんでつまんない やらせで塚ちゃんや宮田が叩かれなきゃいけないのか。今回の逃走中で叩きまくってるティアラ謝れよ禿げ

2019-01-06 18:13:58

(出典 @Momo517ka)

玉子
@oO____0112

ぶいくんの自首がユンギさんにバレる数分前にじみちゃんがカメラに向かって『テヒョンは逃走中が始まる前にラジコンカーが欲しいって言ってたので 、鬼ごっこに疲れたら5000円くらいで自首すると思います 。あいつは昔からそういうやつなんで… https://t.co/pHZ0dVJWos

2019-01-06 18:13:31

(出典 @oO____0112)