「アバンティーズ」エイジさん急死、メンバーのそらちぃがコメント 「前を向けるまで少し時間をください」
「アバンティーズ」エイジさん急死、メンバーのそらちぃがコメント 「前を向けるまで少し時間をください」
…。そして視聴者のみんな、僕達が前を向けるまで少し時間をください。アバンティーズ・エイジさん、突然の訃報所属事務所UUUMの発表によると、死因はサイパン…
(出典:社会(ハフポスト日本版))



(出典 pbs.twimg.com)



にわりの今井ティンティン(あと4545日で21さい)
@kyamachun

アバンティーズエイジって人、どんな人か知らんけど、新年早々、笑える死にかたやな

2019-01-05 11:46:19

(出典 @kyamachun)

綵伽(あやか)
@looser_rina411

知り合いの記事です。#アバンティーズ #アバンティーズエイジアバのエイジくん続き。|https://t.co/NyIq4BJoFU

2019-01-05 11:45:52

(出典 @looser_rina411)

ルナ〖YouTuber好きすぎる垢〗
@vaj9qhOmap41sPl

後追い自殺だけは絶対辞めようね、同じ世界に行けないからね、エイジが悲しむよ。#アバンティーズ #アバンティーズエイジ #後追い自殺#エイジさんの分まで強く生きろ

2019-01-05 11:43:38

(出典 @vaj9qhOmap41sPl)

でぃのん。
@rekun_1109

天国で笑っててね。必ず、一生かけて会いに行くから。#アバンティーズエイジ #アバンティーズ #えいちゃんありがとう #えいじありがとう #エイジありがとう #エイジ大好き https://t.co/9BMDWX1ysD

2019-01-05 11:43:37

(出典 @rekun_1109)

薇璢ちゃん🍑たけのこ派アンチさんと他93人
@xX_momo_0321xX

いい事ないんですよ。#アバンティーズ #アバンティーズエイジ #エイジ

2019-01-05 11:43:35

(出典 @xX_momo_0321xX)

Bele【BELECHANNEL】【竜剣十隻】
@belechannel_23

アバンティーズエイジさん心より御冥福をお祈り致します。皆様はどー思ってるか分かりませんが、私にとってアバンティーズは、いつでもエイジさん込の4人でアバンティーズです。@avntisdouga @avntiskami… https://t.co/PT3phRSedD

2019-01-05 11:42:48

(出典 @belechannel_23)

エイとトリカブトのパイオニア略してイトトイオ
@erioh_WAKASAGI

アバンティーズエイジの死を喜んでる人多すぎて見たことないけど可哀想になってくるやで…

2019-01-05 11:34:03

(出典 @erioh_WAKASAGI)

Falcon
@Falcon_428408

『死』とはこうも唐突に訪れるのか。悲しい、悲しいね、悲しいさ、悲しいよ、悲しいとも、悲しすぎる、悲しすぎるからこそ、この虚無感を抱かずにはいられない。エイジさん、沢山の笑いを本当にありがとう。どうか安らかに。… https://t.co/kXoVjrDS8M

2019-01-05 11:32:09

(出典 @Falcon_428408)

森 心雅😘🤩
@singa0313

アバンティーズのエイジさん*だらしいけど、一気に関連系の動画再生回数稼ぎで増えてて、なんか悲しいわ。#アバンティーズエイジ

2019-01-05 11:30:19

(出典 @singa0313)

ジョウスタJOSTAR
@JOSTARWORLDSTAR

https://t.co/5n3JpdasQf【 #アバンティーズエイジ くん高波に、 悲報にこんな悲しい事なんてない 話してみた】#アバンティーズ #アバみ #アバンティーズエイジ祈りわは

2019-01-05 11:30:04

(出典 @JOSTARWORLDSTAR)