タッキー&翼が今夜復活!嵐&山P&生田斗真ら豪華出演者で贈る「8時だJ」
タッキー&翼が今夜復活!嵐&山P&生田斗真ら豪華出演者で贈る「8時だJ」
…9年9月に放送されたバラエティー「8時だJ」が、今夜20年ぶりに復活。「超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ」が12月29日(土)オンエアされる…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 up.gc-img.net)



まりばぁぐ
@____ninomiii

今日もう29なの?早くない?もうすぐ新年じゃん、8時だJ予習spみたいなやつ録画し忘れました最悪なんで朝から勉強してんだろ私

2018-12-29 14:27:02

(出典 @____ninomiii)

リサ
@miiii*chan

何か分からんけど泣ける(笑)8時だJ、すばるの映像流してくれるかなー🥺録画しとこう。

2018-12-29 14:27:01

(出典 @miiiickchan)


@June_17_

きょうは大好きな智担とお泊り8時だj一緒にみるっていう最高のスケジュール

2018-12-29 14:27:00

(出典 @June_17_)

RiRi🐬低浮上
@HSJ_Kei_JW_Ryu

8時だJ仕事で観られへんから録画した明日仕事納めやねんけど、そのまま東京向かうから観れるのも年明け😢

2018-12-29 14:27:00

(出典 @HSJ_Kei_JW_Ryu)

Yume
@Yuuuum_00

今日8時だJだ!そして今日バイトだ!

2018-12-29 14:26:51

(出典 @Yuuuum_00)

さやぱん
@Qq11x3

今日は8時だJを観るために、仕事頑張ってます。

2018-12-29 14:26:50

(出典 @Qq11x3)

しも@コタツムリ
@pkys112094

8時だJ、カウコン、アメトーク録画予約したので今年はもう何もやり残した事はありません。ありがとうございました(?)

2018-12-29 14:26:46

(出典 @pkys112094)

りょー
@kima2ui_oo

8時だJ。楽しみやけど、すばるくんって言葉でなかったら寂しいし出たら出たで泣けるし、気持ちがずーーーっと行ったり来たりしてる。

2018-12-29 14:26:44

(出典 @kima2ui_oo)

つきひ
@kumaru3329

@xxx8orange8xxx すばるさん😢今日丸ちゃんの口からすばるさんの名前聞いたり8時だJで三*映ったりして嬉しいやら寂しいやら😂😂だよ!地味だと言われてるベースに光を✨✨

2018-12-29 14:26:37

(出典 @kumaru3329)

えり
@maro_eri

8時だJ予習できたけどすでに盛りだくさんすぎて本番ヤバそう✨翼が出てきた瞬間泣いてしまったやん😢

2018-12-29 14:26:36

(出典 @maro_eri)