【有馬記念】AI予想 レイデオロ本命 ゆとりローテで余力
【有馬記念】AI予想 レイデオロ本命 ゆとりローテで余力
「第63回有馬記念」は23日、中山競馬場でゲートイン。復権を期すSIVAは、ダービー&天皇賞・秋制覇のレイデオロ本命。注目のオジュウチョウサンは無印…
(出典:競馬(スポニチアネックス))



(出典 arimakinen2017.up.seesaa.net)



コンソメパンチ
@gametoushika

有馬記念を予想している。オッズ的においしいのはシュヴァルグラン。3着以内の軸馬にするなら今の所シュヴァルグランかな。実際に馬券買うかどうかは検討中。

2018-12-23 10:05:49

(出典 @gametoushika)

青年または競輪あるいはハム
@hum0612

本日の有馬記念はパス。俺は自分の誕生日6月12日にちなんだ6枠12番の単勝馬券しか買わないことに決めている。今回は2倍台のオッズしかつきそうもなく馬券的な妙味が薄いからである。では競馬好きのみなさん良いお年をお迎えください!

2018-12-23 10:05:47

(出典 @hum0612)

🐴🇬🇧スワコンP
@suwaconp11

そういや今年は有馬記念11Rだから後ろのレースのオッズがおかしいことにはなってないのねw

2018-12-23 10:05:39

(出典 @suwaconp11)

まめたろ☆JPアク禁勢
@mmt6

有馬記念のオッズ確認。馬券は人気落としてるサトノダイヤモンドからの予定で皮算用したくなる数字が並んでおる(^q^) オジュウチョウサンは単勝人気上位だけど連勝式だとチョイ下がる感じね

2018-12-23 10:05:13

(出典 @mmt6)

青年または競輪あるいはハム
@hum0612

本日の有馬記念はパス。俺は自分の誕生日6月12日にちなんだ6枠12番の単勝馬券しか買わないことに決めている。今回は2倍台のオッズしかつきそうもなく馬券的な妙味が薄いからである。では競馬好きのみなさん良いお年をお迎えください。

2018-12-23 10:04:29

(出典 @hum0612)

hmm@NMB&NGT箱推し
@0344hmm0521

有馬記念、現在のオッズ確認。人気はレイデオロキセキオジュウチョウサンモズカッチャンブラストワンピースの順。オジュウチョウサン、最終的には3番人気になるかな。

2018-12-23 10:01:53

(出典 @0344hmm0521)

🐴🇬🇧スワコンP
@suwaconp11

各国(香港、オーストラリア、イギリスのブッキー)の有馬記念オッズまだ投票数少ないのであれですが、3カ国ともシュヴァルグランの評価が日本より高い傾向にある。オッズまだまだ変わるだろうけど香港でミッキースワローの単勝かいたいw https://t.co/fSPFkNspnM

2018-12-23 10:01:50

(出典 @suwaconp11)

ゆーだいは衰退しました
@yudai0514

【有馬記念】◎パフォーマプロミス騎手、枠、ローテ、馬場どれを取ってもこの馬にとって良いと思える。成績も安定しており、ステイゴールド産駒という点も魅力的。オッズをみても馬券妙味があるので面白い。今年のような混戦模様なら一発ある。

2018-12-23 09:58:49

(出典 @yudai0514)

雷@馬体分析
@pearlvearl

おはようございます!平場のレース中も有馬記念のことが頭から離れない…!(゚∀゚*)さて中山2だけど体としてはバンディエラが抜けてる、1.7倍も適正なオッズだけどダートで後ろからの馬はちょっと怖いよねえ…ということで枠連… https://t.co/j68n5qeOJL

2018-12-23 09:57:05

(出典 @pearlvearl)

アニー
@to_6602

中山11R 有馬記念◎レイデオロ○キセキ▲ブラストワンピース△モズカッチャン△ミッキースワロー△ミッキーロケットありきたりな予想でも結構オッズつく😆😆キセキは無尽蔵のスタミナ!ダイワスカーレットのようなレ… https://t.co/3navfdU506

2018-12-23 09:55:14

(出典 @to_6602)