あれから3年…「君の名は。」新海監督の新作が凄い!
あれから3年…「君の名は。」新海監督の新作が凄い!
…ション映画「君の名は。」。この作品を手掛けた新海誠監督の待望の最新作「天気の子」の制作発表が行われた。この作品は、天候の調和が狂っていく時代に、東京に…
(出典:エンタメ総合(FNN PRIME))



(出典 www.jiji.com)



ジョン・スミス
@6EUFahmSANtwWbo

新海誠監督、待望の新作は19年7月19日公開! 天候が狂った時代描く「天気の子」 : 映画ニュース - 映画.com https://t.co/mHM1CQNIPT #映画 #eiga @eigacomさんから

2018-12-14 15:00:26

(出典 @6EUFahmSANtwWbo)

🍎しばお🍎»XYZ A
@Lg_by_kuroneko

天気の子気になる

2018-12-14 14:58:19

(出典 @Lg_by_kuroneko)

ふみ@聖鯖
@fumichan1243

天気の子楽しみやで~~~

2018-12-14 14:56:41

(出典 @fumichan1243)

☆Ringo☆ukulele弾きです
@yukirinmama481

⚡️ "新海誠監督の新作映画『天気の子』2019年7月19日公開を発表"https://t.co/Al7x1bKcly

2018-12-14 14:55:43

(出典 @yukirinmama481)

ビューティー・デヴァイセス
@Devaiseth

「天気の子」が公開延期とかになってお正月興行になったらスター・ウォーズとかち合うのでまさに戦争になって面白いんだけどなあ。

2018-12-14 14:50:19

(出典 @Devaiseth)

おーが
@kibahorse000

天気の子絶対神木隆之介出るやろ

2018-12-14 14:50:07

(出典 @kibahorse000)

kananone
@5231kana_none

ふと、天気の子で、中盤に雨が降る中生き生きするタカオと雪乃先生、憂う三葉と瀧、エピローグに幸せそうにするたきみつが一瞬でも映ったら最高だと思ったけど来夏のお楽しみ

2018-12-14 14:48:02

(出典 @5231kana_none)

하마 아야 ayako
@0kmkr_aya_su

いい天気で日差しが暖かいね週末また雨みたいけど寒いかなーくらの忘年会みんなでタクシーで行こうって言うのにみんなチャリで行きたがるから若い子達はすごいよほんと飲んだあとチャリで帰るとか寒いやん( ¯꒳¯ )動きたくないやーん

2018-12-14 14:44:59

(出典 @0kmkr_aya_su)

佐々木陽子@3巻発売中
@sasakiyoko0122

昨日のニュース7録画を見てるわい「新海誠監督の次回作のタイトルは天気の子」「わあ楽しみ!」「ストーリーは…(無慈悲に始まる解説)」ネタバレ嫌いなわい「うぎゃーーーやめろやめろやめろー!!(耳ふさぎ)」「公開は来年7月…」「…ふぅ…あっぶね!!!」

2018-12-14 14:44:44

(出典 @sasakiyoko0122)

Yoshi_せんしゃぶ!連載中
@Yoshikun21c

@eiitirou 君の名は。は入れ替わりがあるので黄金の風、なので天気の子はその次のストーンオーシャンw

2018-12-14 14:43:41

(出典 @Yoshikun21c)