阿佐ヶ谷姉妹が「THE W」2代目女王11・5%
阿佐ヶ谷姉妹が「THE W」2代目女王11・5%
…対ニッチェ、第3試合は根菜キャバレー対合わせみそ、第4試合は横沢夏子対紺野ぶるま、第5試合は阿佐ヶ谷姉妹対紅しょうがの対戦となった。連覇をかけて挑んだ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 www.officiallyjd.com)



おこめ
@sinasina_nori

紺野ぶるまさんのあの感じ好き吉住さんのあの感じも好き男の人のピンだとマツモトクラブさんとか曇天三男坊さんとか 好き

2018-12-11 13:36:17

(出典 @sinasina_nori)

ロキさん~scrap and build~
@kanzei_DeNA

THE_W見てないから、紺野ぶるまの「今時AKBにいそうは悪口」の事はよく知らないけど、はっきり言って、今の方がカワイイ子多いと思うよ!世間に知られてないだけで(^^)

2018-12-11 13:27:25

(出典 @kanzei_DeNA)

まっすー
@MTMR213

紺野ぶるまの「AKBにいそうは悪口」が炎上してるけど私はヲタクなので「AKBにいそう」「坂道にいそう」「ハロプロにいそう」を使い分けることが出来る

2018-12-11 13:27:17

(出典 @MTMR213)

なな@サブカルくそ*
@65Qnm

昨日の紺野ぶるまさんの「涙袋爆発寸前女」がじわじわきてる…

2018-12-11 13:21:26

(出典 @65Qnm)

AKBまとめのまとめ
@AKB62640579

紺野ぶるま「AKBに居そうはむしろ悪口」 https://t.co/AvXAIMqjfU

2018-12-11 13:20:13

(出典 @AKB62640579)

❁さりー❁
@SALLY_214

紺野ぶるまのakbディスは本当かどうかではなく世論だと思う。

2018-12-11 13:10:36

(出典 @SALLY_214)

2つのサイレン
@two_siren

THE Wの選曲、あぁ~しらきに「間もなくフィクション」、紺野ぶるまに「電光石火ジェラシー」だったの、タイトルまでしっかり考えてるじゃんって思った。知ってたのがその二曲だけだったから他はどうか分かんないけど。

2018-12-11 13:10:00

(出典 @two_siren)

ジョージ(しょじ9P)6thナゴド現地1日目
@thisgoooo

#ふって打ってでてきた言葉が10年後の姿ぶるま紺野がついてたやーつ

2018-12-11 12:57:29

(出典 @thisgoooo)

リアルライブ
@reallivenews

「AKBにいそうってもはや悪口」紺野ぶるまにAKBファンが激怒、ネットは同意の声も? https://t.co/gwNy37zOid

2018-12-11 12:57:27

(出典 @reallivenews)

☆ずっきゅん☆固定狩友募集中
@akiaki_1224

来年はぜひ紺野ぶるまさんに優勝して欲しいですよね(*´ω`*)

2018-12-11 12:50:22

(出典 @akiaki_1224)