【コストコ】主婦が教える「これ便利」アイテム大公開!
【コストコ】主婦が教える「これ便利」アイテム大公開!
…持ちいいのにコンパクトに持ち運びやすく、洗濯機でも洗えるんです。」「オキシクリーンは衣類の汚れもほんとに落ちる!大量でお得なのもうれしい。」「紙皿や紙…
(出典:ライフ総合(サンキュ!))



(出典 ultimate-setsuko.com)



datem
@Pearl_datE

流行りのオキシクリーンを買ってみる。シミがついて何年も使ってなかった布製バッグを漬けてみる。綺麗になったら使うし落ちなかったら潔く捨てる。結構汚れた水が出ていてビックリしている。 #1日1捨 #一日一捨 #オキシクリーン

2018-12-09 14:28:50

(出典 @Pearl_datE)

ニコ@増量中
@nicochan618

@bla*berry0207 オキシクリーン必需品!

2018-12-09 14:07:07

(出典 @nicochan618)

ふらい
@flymimizu

@aayyuu0408 わたしは適当にコストコのオキシクリーンの箱に入ってたスプーン4杯入れましたよ!そして残り湯を42度に沸かしました!!

2018-12-09 13:47:46

(出典 @flymimizu)

ニベア
@72ox1

オキシクリーンが割り引きされてる!コストコいきてー

2018-12-09 13:36:15

(出典 @72ox1)

太陽たべる
@sasami555

オキシクリーンでカーテンを漬けています

2018-12-09 13:24:33

(出典 @sasami555)

なかくら えり
@angelclutch

オキシクリーンの値下げきーたー!

2018-12-09 13:20:47

(出典 @angelclutch)

こはゆう
@khyU8355

@seedofmoon あんにょん´ω`)ノ業者に頼めばあっという間だけど…高いじゃんね☹️オキシクリーンあったかな?ドラッグストアーに売ってるよ~

2018-12-09 13:07:01

(出典 @khyU8355)

john
@ponjapu

ついに「オキシクリーン最強の使い方」を発見!今年の大掃除は家まるごと https://t.co/NYrlWojHXj

2018-12-09 13:00:43

(出典 @ponjapu)

涼(ryo-)
@akiusagi5

とりあえず、お目当てのオキシクリーン買えたしいっかー!!あと、ボイルされてない生ソーセージを発見して興奮したから買っちゃったwww

2018-12-09 12:58:13

(出典 @akiusagi5)

Sho☆
@sho_spsp832

コストコで人気らしい(コストコで買ってなくて、マツキヨで見つけた😅)オキシクリーン!早速 使ってみたら…おお、噂通りの良さ👍 油汚れは重曹と混ぜ使いがお勧め♪ 洗面台のボールは浸けおきでピカピカ✨ 取れなかった油汚れも綺麗になっ… https://t.co/AKyAcN8Qu7

2018-12-09 12:49:46

(出典 @sho_spsp832)