五輪エース候補がJ1残留決めた! 磐田FW小川航基「俺がやってやるという気持ちで」
五輪エース候補がJ1残留決めた! 磐田FW小川航基「俺がやってやるという気持ちで」
…地獄か”の最終決戦で輝きを放った。J1参入プレーオフ決定戦で先発したジュビロ磐田FW小川航基は前半40分、自ら獲得したPKを沈めて先制点を奪うと、後半…
(出典:サッカー(ゲキサカ))



(出典 soccergeek.jp)



yasuyo*
@yasuyooooo_1012

ジュビロ磐田*J1残留おめでとうございます(・∀・)🎵よかったよかった!#ジュビロ磐田 #J1

2018-12-08 18:18:30

(出典 @yasuyooooo_1012)

がお
@gao149

ジュビロ磐田からコロコロ磐田にチーム名を変えた方がいい。

2018-12-08 18:18:14

(出典 @gao149)

多摩人
@tamajinniki2

静岡、ジュビロ磐田・J1残留が決定こちら、VF甲府はゆっくりと進んでいます😁😁🤣🤣😅😅カレーとチャーハンが好きなのでかなりカレーの種類は多く、ボブさんが好きなインドカレー料理店や材料まで売っていますナンやケバブも有ります https://t.co/MQFyuTPzrl

2018-12-08 18:18:05

(出典 @tamajinniki2)

Goal Japan
@GoalJP_Official

\PO決定戦に進退をかけていた🗣/#ジュビロ磐田 の #名波浩 監督が試合後の会見で…「負けたら間違いなく 辞めるつもりでいた」@Jubiloiwata_YFC 詳細はこちら👇https://t.co/CoySZslQza

2018-12-08 18:17:42

(出典 @GoalJP_Official)

yukitake
@j2love_yuki

J2組としては #東京ヴェルディ に勝って欲しかったけど、如何せん実力差があり過ぎたな…ほとんどゴールの匂いがしない試合だった。やはりJ1とJ2の差は大きいものなのか。ううむ…これには自動昇格組も気合を入れ直した事だろう。… https://t.co/3qk9ghNodn

2018-12-08 18:16:58

(出典 @j2love_yuki)

にゃかがわ
@nyakagawa_r

残留しました。「ロスタイムの得失点で見るジュビロ磐田の歴史」 https://t.co/E2kzGXoEEe

2018-12-08 18:15:49

(出典 @nyakagawa_r)

サシルシ
@SasasaNo3Sa

ジュビロ磐田さん残留おめヴェルディに関わる全ての皆さま来年もよろしくどうぞ

2018-12-08 18:15:37

(出典 @SasasaNo3Sa)

杏果(星ドラうさぎ🐰)
@clover_jojoss

ジュビロ磐田、J1残留おめでとう♪♪

2018-12-08 18:15:36

(出典 @clover_jojoss)

乃木坂坂道山雅好き
@8VzMBJk7FS4bbKe

ヴェルディ負けちゃったかー。応援してたのに。。😢また来年j2で暴れてきて共にj1で戦おうぜ!!👍その前に山雅がj1残留しないと。。ジュビロ磐田さん残留して良かったですね!流石です!!😉

2018-12-08 18:14:30

(出典 @8VzMBJk7FS4bbKe)

aki
@AkiMc510

ジュビロ磐田J1残留おめでとう🎉⚽✨👏🌈良かった…良かった…(╥_╥`)

2018-12-08 18:14:14

(出典 @AkiMc510)