神戸・垂水では「タルミナリエ」開幕 商店街活性化狙う
神戸・垂水では「タルミナリエ」開幕 商店街活性化狙う
…以上の観光客を集めるルミナリエにあやかり、多くの人に集まってもらいたいと命名した。同組合広報担当の谷口洋子さんは「垂水とルミナリエの語呂が似ていたのも…
(出典:兵庫(神戸新聞NEXT))



(出典 i.kobe-np.co.jp)



サンディ
@sandy02335

今年のルミナリエは凝ってますな、通り抜け出来ない+立って行けない………(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!#神戸ルミナリエ #市営地下鉄#名谷駅 https://t.co/XPUxuD2ive

2018-12-08 13:45:15

(出典 @sandy02335)

相乗りアプリnori-na(ノリーナ)🌎
@norina_ride

神戸でルミナリエが始まったみたいですね‼️今年は行けそうにないので去年のルミナリエの写真あげときますね☺️#ルミナリエ #神戸 #ノリーナ #相乗り https://t.co/rcUQqsZw1B

2018-12-08 13:44:38

(出典 @norina_ride)

こ こ ろ
@556_nc

そうか、ルミナリエの季節かいいな、私も行きたい

2018-12-08 13:44:17

(出典 @556_nc)

りぃ🐥閃の軌跡
@Rea_kiseki

そっかルミナリエ!!行き先を神戸にしなくて良かった💦

2018-12-08 13:44:13

(出典 @Rea_kiseki)

あん📽️秋の宮野真守映画祭り🎞️そろそろ終盤
@mamo_loveinyou

あ、今日はルミナリエで人が多いよな。ソッコー帰ること決定。

2018-12-08 13:43:52

(出典 @mamo_loveinyou)

ひさくんはパラロス好き
@hisatoshifc5

今年出かけるの最後かもしれんので神戸行ってくる(^。^)ルミナリエ寒いからどうしよかな?(^。^)ひとりやし(゚∀゚)

2018-12-08 13:43:44

(出典 @hisatoshifc5)

あゆみ→🍊大阪じーぷ😘アキラへの愛がとまらない
@06minaduki

ルミナリエまで暇やからウロウロ😁 https://t.co/2ks6X3DMNZ

2018-12-08 13:43:32

(出典 @06minaduki)

ふわとろぉ朕.若宮飛鳥@寝太郎
@wakamiya_A

ルミナリエ??

2018-12-08 13:43:17

(出典 @wakamiya_A)

🐻なーさん🐻
@nasann0217

@ero2k_kun 初っ端からルミナリエはやめておいたほうがいいと思うんですよ!!

2018-12-08 13:43:12

(出典 @nasann0217)

たに
@tanitanipudding

宮兄弟ルミナリエ行きたがらなさそうだな〜。通りすがりに一瞬だけ見て、普通にご飯屋さんに入ってるのが理想かも。

2018-12-08 13:43:03

(出典 @tanitanipudding)