【吉田輝和の絵日記】『大乱闘 スマッシュブラザーズ SPECIAL』「スマブラ休暇」取った友達が緊急参戦!
【吉田輝和の絵日記】『大乱闘 スマッシュブラザーズ SPECIAL』「スマブラ休暇」取った友達が緊急参戦!
…か……と心配していたのだが、この日のために「スマブラ休暇」を取ってきたらしい。大原君、まさかの『スマブラ』ガチ勢……!?と思いきや、シリーズを遊ぶのは…
(出典:ゲーム(Game Spark))



(出典 hard-mode.net)



くろぶち
@cro_buchi

とりあえずスマブラの前に英傑の詩おわらせたい

2018-12-08 13:35:42

(出典 @cro_buchi)

傘木希美
@Dorothy_West_

スマブラやりたい〜

2018-12-08 13:35:42

(出典 @Dorothy_West_)

ぽてちゅー@ԅ( ˘ω˘ ԅ)
@potecyuuu

@RytoSle2 おーめっちゃさっぱりしましたなー!スマブラ楽しんでくださいね〜∠( `・ω・)/

2018-12-08 13:35:42

(出典 @potecyuuu)

あげもん
@Sasakama666

今回のスマブラのウルフ横スマッシュが弱くなってる…俺のウルフは*だ…

2018-12-08 13:35:42

(出典 @Sasakama666)

ごまぞう
@gomazou828

今後おたくがイベント会場にスマブラを持ってきてくれるのを見越して自分用のプロコンだけでも買っておこうと思う

2018-12-08 13:35:42

(出典 @gomazou828)

よしを
@1091yoshioh

そういやヤマトの奴ら誰がスマブラ買ったんや?

2018-12-08 13:35:42

(出典 @1091yoshioh)

笑顔が眩しい
@MMMURI__

スマブラずっとやってたけど思ったのが右スティック壊れてるから勝手に動くって言うのがダメ

2018-12-08 13:35:41

(出典 @MMMURI__)


@91su9

ンゴゴ〜 スマブラのサウンドテストだけで無限に時間*る カビちゃの曲良き 狂花水月入ってるのテンション上がった

2018-12-08 13:35:41

(出典 @91su9)

すみす
@dhucerimas

番長過労死説は草もし番長が参戦してたら*でもスマブラ買わんかったわ

2018-12-08 13:35:41

(出典 @dhucerimas)

心咲୨୧⑅*
@nichika_nico

買っちゃいそうになるけど友達いなかったから過去スマブラ経験がほぼない。あってもただ技コンボを受けるサンドバッグにされただけ。操作がわからない...って言ってるうちに悲しくなっていらないって思い始めた。

2018-12-08 13:35:41

(出典 @nichika_nico)