大人気「チコちゃん」“中の人”が気になる 身長は? 性別は? NHKに訊ねると……
大人気「チコちゃん」“中の人”が気になる 身長は? 性別は? NHKに訊ねると……
…頭部と身体の質感に差がある?  12月21日(金)は、午後7時半から年末SP――。「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合:金曜・午後7時57分~午後8時42分)の快進撃が…
(出典:エンタメ総合(デイリー新潮))



(出典 kn-q.com)



kurokuro
@momojo54858468

さっきnhkらじおで「おっさんず。。」と言われ、ビク。。。流行語の話題で「チコちゃんに。。」の事が話題になっていたが。。。「チコちゃんに叱られる!」の意外な真実 NHKの人気番組は民間の制作会社が作る時代 https://t.co/gokZEWMowj #デイリー新潮

2018-12-08 13:23:34

(出典 @momojo54858468)

みー
@mi_k5108

@shirogomapan ありがとうございます🍀いや、かなりヤバいかも…😅ただのエロおやじ発言や替え歌とか、叱られそうなことばっかしてる…💧いやむしろ“チコちゃんに叱られる”じゃなくて“ひとみ様に叱られたい”かも…(笑)

2018-12-08 13:18:06

(出典 @mi_k5108)

ほたるん
@2loveHotaru1026

チコちゃんに叱られるほんとおもしろい

2018-12-08 13:12:41

(出典 @2loveHotaru1026)

5656
@nyannnya4

とろサーモン久保田、スーマラ武智だけじゃない、松本人志、千原ジュニア、キム兄ら芸人に蔓延する女性蔑視体質 https://t.co/XpLGgST0or キム兄、アウトじゃん。チコちゃんに叱られる!だけじゃ済まないぞ。

2018-12-08 13:05:50

(出典 @nyannnya4)

Googleトレンドマニア
@googletmania

辻希美, 藤田恵名, 地震, シャーロットケイトフォックス, チコちゃんに叱られる, 鞘師里保, 岩田華怜, パワサカ, 貴ノ岩引退, ZTE, スマブ... https://t.co/KqibdgOYVX

2018-12-08 13:01:02

(出典 @googletmania)

Moriko
@HaruNatsuMaMa25

@mogimogimogigi 「チコちゃんに叱られる!」拝見しました。4回出演の國學院大の先生のように、茂木さんもクラシック音楽ネタでのレギュラー出演(?)となりますように❣️

2018-12-08 12:57:21

(出典 @HaruNatsuMaMa25)

★七ツ星 新ナオ 土偶部名アビオナ
@JapoNao

NHK 「チコちゃんに叱られる」で、血液型により かからない病気あると、で、「心筋梗塞」「認知症」には、私は、ならない血液型だ!わーい!確かに 父も ならなかったな。父方家系で同じ血液型の 人たちも認知症や、心筋梗塞の人はいないしな。

2018-12-08 12:46:18

(出典 @JapoNao)

なごっしぃー@ フランシュシュ箱推し
@nagoshi_yonemi

チコちゃんに叱られるにQ太郎出てたけど再来年ムロツヨシが主演の縄文時代の大河に出てくれたら面白い

2018-12-08 12:42:41

(出典 @nagoshi_yonemi)

ちこ41
@Ul4bDb0zq0ewXlB

トレンドにチコちゃんに叱られると言うワードが…👶こっちのチコちゃんに叱られながらガシマンされたい人はいいねしろ👶#自暴自棄

2018-12-08 12:41:59

(出典 @Ul4bDb0zq0ewXlB)