ソフトバンク通信障害、上場にイメージダウン
ソフトバンク通信障害、上場にイメージダウン
6日午後から発生したソフトバンクの通信障害は全国に広がったほか、原因の究明に時間がかかったことから、影響が広範囲かつ長期に及んだ。ソフトバンクは今月19日に上場する予定で、ソフトバンクグループ(SB…
(出典:市況(毎日新聞))



(出典 prt.iza.ne.jp)



綾太®in
@BRIGHTLIGHT_Y

ソフトバンクの通信障害が復旧。原因は「LTEに関わる交換設備の不具合」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/BRGjf5E10j

2018-12-06 21:59:00

(出典 @BRIGHTLIGHT_Y)

コスモス
@kosmos5155

ソフトバンク通信障害「商談がつぶれてしまう」 #SmartNews 誰が保障するのでしょうか? https://t.co/pa3NymzoBE

2018-12-06 21:58:59

(出典 @kosmos5155)

ばっしー
@isbst

ソフトバンクの通信障害で文句言ってる人は通信キャリアの冗長構成を組めば良いだけ。今ならMVNO事業者たくさんあるわけだから選びたい放題だし、格安だし殆どがドコモの回線使ってるので、冗長構成組むには十分…っていう視点でコマーシャル打つ会社が出てきてもおかしくない

2018-12-06 21:58:59

(出典 @isbst)

つじもと
@tps_daihyou

たぶんソフトバンクの通信障害はこれのせいかな〜。ワイヤレスイヤホン買いに行こっと。

2018-12-06 21:58:59

(出典 @tps_daihyou)

キラ
@kira_tdgbm

ちなみに俺もソフトバンクですがメッセージで通信障害の連絡ではなく請求書の連絡ならきてました()

2018-12-06 21:58:58

(出典 @kira_tdgbm)

ウジ
@toraho0918

ソフトバンクは通信障害のお詫びに阪神に柳田よこせ

2018-12-06 21:58:58

(出典 @toraho0918)

元就
@KK_motonari

ソフトバンクの通信障害そんな大規模だったんだ

2018-12-06 21:58:57

(出典 @KK_motonari)

아유미❁*.김석진♡✿:*
@bts_91284

ちょっと記事で見たけど、周りにあんまりソフトバンクユーザーが居ないからあんまり実感してなかったけど、ニュース見てびっくり!通信障害かなりすごかったみないだね(;゚Д゚)💥

2018-12-06 21:58:55

(出典 @bts_91284)

ojisama678
@Ojisama555A

ソフトバンクで通信障害 午後6時すぎ完全復旧:日本経済新聞 https://t.co/LmOAu1Lf6l通信障害の影響次第では、インフラ企業としての信頼を大きく傷つけ、上場後の事業にマイナス

2018-12-06 21:58:54

(出典 @Ojisama555A)

Try@統合失調症
@try65536

ただいま、こんばんはです(`・ω・´)今日はデイケア行って仕事もしたので盛り沢山でした!自分キャリアがソフトバンクなのですが、秋田も通信障害ありでした。いまは復旧したみたいですが!

2018-12-06 21:58:54

(出典 @try65536)