KinKi Kids 堂本剛、年末恒例コンサート休止への本音 新曲は今のキンキとファンを示すかのよう?
…。 年末のコンサートでは“会えない”が、今夜12月5日の『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では歌うふたりに会える。「会いたい、会いたい、会えな…
(出典:音楽(リアルサウンド))



(出典 48love.files.wordpress.com)



環*いつも心に敬浩くんを*
@SUPERSHINE_T_T

敬浩くん✨EXILEの皆さん✨今夜はFNS歌謡祭頑張ってね🙋‍♀️💜舞台裏での写真や動画待ってます🤗💓#TAKAHIRO くん💜Lovers Again最高に楽しみ😆💖#FNS歌謡祭 ✨#タカピロ ♫↓ホテルのドアマンと… https://t.co/R6jvX9V12R

2018-12-05 08:40:29

(出典 @SUPERSHINE_T_T)

☺︎
@sh__tweet

大々的な報道のされ方にびっくりしてる。しかも今日FNS歌謡祭(生放送)だよ。#有岡担

2018-12-05 08:40:25

(出典 @sh__tweet)

マカロン
@sexy_kinki

今日から三日間旦那が居ない。(2日間泊まり出張)最初実家に帰ろうと思ったけど、それはそれで大変だなと思って辞めた。何もトラブルが起きない事願うのみ。今日はFNS歌謡祭なので夕御飯適当で良いからラッキー🤞

2018-12-05 08:40:22

(出典 @sexy_kinki)

まるみ
@nagihina0517

おはようございます🍀今日はFNS歌謡祭♫午後はずっと会議だし、リアタイできるかわかんないけど、嵐さんを見られるのを楽しみに頑張る✨今日もよろしくお願いします💙

2018-12-05 08:40:22

(出典 @nagihina0517)

しづさん
@baby_0508

今日、美容院行こうかと思ってたけど、年末の音楽番組で最も苦手なFNS歌謡祭があるから大人しく家に帰ることにする。うん。仕方なし。

2018-12-05 08:40:20

(出典 @baby_0508)

ひこ
@_news_711_sk

@305840rakko みほちゃん 人間ドックお疲れさま😊紫だったり痛かったり大変だけど今夜はFNS歌謡祭があるから 今日も頑張ろうね!

2018-12-05 08:40:12

(出典 @_news_711_sk)

ミハ(みはる)
@nagnag_21st

今日はFNS歌謡祭と水曜日のダウンタウンとけもなれがカブッてるのか…どないしよ…

2018-12-05 08:40:12

(出典 @nagnag_21st)

ひお(感想連投用)
@chocologic66

今夜はFNS歌謡祭だー\\\\٩( 'ω' )و ////早く帰りたい!!! 間に合わないならTLには参加したい!!!! 録画予約はしてきた!!! ナイツテイル何時ですか??

2018-12-05 08:40:09

(出典 @chocologic66)

立川 豊
@tachikawaYutaka

[FNS歌謡祭][若月佑美]Googleトレンドワードまとめ【2018年12月05日08時】 - わかばたいむす - https://t.co/Mb6PXhyS4I https://t.co/XXRM9oXej5

2018-12-05 08:40:08

(出典 @tachikawaYutaka)

mumu☺︎ 🐾
@megumumu0310

おはようございます💛今日はFNS歌謡祭🎵リアタイは出来ないけど色々楽しみ❤去年ってNEWSICALやったんだよね?1年が過ぎるの超〜はやい😱😱ほっぺたツンツンする振り付け可愛かったな💛#まっすー可愛い https://t.co/II7rAwZmYn

2018-12-05 08:39:47

(出典 @megumumu0310)